カンパーニュでランチ


c0275289_16562361.jpg

冷たい雨の土曜日キッチンで過ごすことにしました057.gif
カンパーニュでランチ
なんかいつも水分多めになってしまうカンパ
今日はまだイイ塩梅(これでも)

c0275289_16552709.jpg

この頃ハード系のパン作ってなかったw
コナはたくさんあるからイイ季節になってきたので
ドンドン焼いていこう・・

c0275289_16554489.jpg

冷蔵庫にあったレーズンどっさり入れて
パン生地の水分ちょっと吸ってもらおうか・・
最近くるみ高いのかな?
一時無いとか・・高いとかって聞いたけど
バターと一緒でね・・使いたい人にとっては大いに困るけど
使わない人にとっては問題じゃ無いものね
・・ハード系は食べるのは好きだけど、こだわると難しい。
苦手なクープもまた頑張ろう。

c0275289_16550410.jpg

この間スーパーで半額で買ってきた特選クリームチーズ
蜂蜜とくるみものせて・・サーモンも乗せたらもっといいね〜!
どこまでも欲張りさ。


c0275289_16560346.jpg

ちょっと病みつきになった本日のカンパでランチ
大きいショルダーベーコンとミックススパイス
夕飯もこれでいいっていうくらい満足でした
やっぱハード系だね、ハード系!
夫の嫌いなは〜どけい060.gif
c0275289_17004073.jpg

土曜日なのにお仕事になってお気の毒ですが

私は070.gif060.gif071.gif
 
一日中ご飯の支度やお茶入れてるわけだからサァ
キッチンにこもって自分の趣味に夢中になってるわけにもいかず
中断することも多いでしょ

だから
元気で留守 やっぱり070.gif



c0275289_16581864.jpg


「何喜んでる?」
c0275289_16573861.jpg
「オデはおとーしゃんがいい!おとーしゃんにあいたい・・」

もう直ぐ帰ってくるよ・・泣くな玄ちゃん、起きてる?
c0275289_16575439.jpg

この雨がやんだらぐっと冷え込むんでしょうね
空がグレーで重たい
そんな日は心も重たい
そんな年頃です。

さて・・あしたは出かけて遊ぼうかな

今日もどうもありがとうございます063.gif


よろしかったらポチッとお願いします
いつも本当にありがと〜



by yukinko8848 | 2015-11-14 17:50 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧