レーズンサンド


c0275289_15580962.jpg


お天気が悪くて写真が撮れないの、うちって。
ちょっと暗い画面だわw

レーズンサンドとかレーズンウィッチとかいいますが
我が家の近くには六花亭も何もないので
・・・仕方ない・・作るかぁ!

c0275289_20132740.jpg

出し巻き卵焼きじゃぁありません(^^)
冷蔵庫で休ませておいたクッキー生地をスライスして
焼きましょ・・・
c0275289_20082913.jpg
キッチン真昼間なのに暗いの・・雨でね。

c0275289_20085260.jpg
ホワイトチョコとバタークリーム
つけておいたラムレーズンのクリームをサンド
ヤッホォ〜ハイカロリー060.gif


c0275289_20092955.jpg
サンドしてしばらく冷蔵庫で休ませて・・なじませてからいただきます。
出来上がってすぐ味見をしたら馴染みが足らない、クッキーサクサクだったので
これは明日の方が断然美味しいはずです(^^)

c0275289_20095819.jpg
これも楽しみ
明日のおやつ。しかしバター使いましたね
ここ数日で使った 使った。
またお一人様一個を何回も並んで
糸井緋芽子(この字?)のようにタイムセールで並ぶ070.gif
倹約大明神様〜〜〜!

c0275289_15583254.jpg


毎日代わり映えもなく
夫のお弁当
いつか必要なくなった時
懐かしいと思ってくれるのだろうか・・?
毎日同じようなお弁当
でも、ほっとする
自分の味って
ほっとする。


c0275289_20142781.jpg
これも変わらない(笑)

あ^^夫はあっち側に座っております。
c0275289_20144625.jpg
相変わらず2世帯持ち。

c0275289_15585544.jpg

寒かったり暑かったりで
体調管理お気をつけくださいね

いつもどうもありがとうございます063.gif




Commented by f15eagle_coco at 2015-11-19 16:25
(゚Д゚)アレも!!作れちゃうんだ~~~~!!!
大好きなんだよ~~(*´Д`)わあああたべたいたべたい
yukinko亭のマルゲン(玄)バターサンド!
口いっぱいに頬ばりたいぃい~~!!
本当にお店で売ってるのみたいに、ちゃんと1つずつ包んで…ステキだなぁ。
ショートケーキやロールケーキのときも感じたんだけど
yukinkoちゃんちには どんなお菓子を作っても
ちゃーんとそれに合うラッピング・グッズが揃ってるのが流石だなぁ。

自分の味って安心…うんうん、するする。安心する♪
by yukinko8848 | 2015-11-19 16:06 | Sweets | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧