ピザで週末ランチ


c0275289_16492045.jpg

ランチにピザを焼きました
小さめを二つ

c0275289_16500563.jpg
ピザソースは一度に作っておいてアイスキューブ状にして使うたびに
解凍します1キューブ大さじ1
ピザトースト一枚で一個

c0275289_16483703.jpg

使いやすいので常備してますw
c0275289_16485245.jpg
二のキューブを塗ってピザの組み立て〜
チキンの照り焼きとベーコン
もう一つは海老やイカ、あさりのミックス

c0275289_16494645.jpg
夫は照り焼きチキンのピザが好みで
私はシーフード
ちょうどよかった060.gif
c0275289_16502481.jpg

いい週末だね〜064.gif
c0275289_16504343.jpg

でも実は夫弁はあったのです
だけどだけどお仕事がお昼で終わり帰宅してきました
ピザが焼きあがって

やっぱり焼きたてのピザの方が良かったのでピザをパクパク
仕方ないね・・いいよいいよ。


c0275289_16553189.jpg
「あっ!ならオデが食べる‼︎」
c0275289_16532352.jpg
「どんな弁当か一様見てみる・・どれどれ〜」

玄ちゃんいいって・・・
c0275289_16534946.jpg
見慣れた風景も時々自然のコントラストにハッとしたりして・・・
c0275289_16514062.jpg
草津温泉のまんじゅうが食べたいと日々考えております
玄ちゃんを車に乗せての遠出はすごく気を使うので
毎回諦めることが多いのですが
いい季節遅い紅葉を見に出かけたい我が家です
素敵な週末、連休をお過ごしくださいね

今日もどうもありがとうございます063.gif


よろしかったらポチッとお願いしますね
いつも本当にありがとう!



Commented by Omega at 2015-11-24 08:45 x
Yukinkoさん、またしても今晩は(^^)。
紅葉はいかがでしたか? 日本が振る変え休日で今日までお休みだった事に 伯母と電話で話している際に気付きました(^^)。
また来週の週末にコメントしますね。
来月に迫る学期末を控えて、山積み状態のレポート書きやら学生たちとの合同演奏会やらと猫の手も借りたい様な状態~…。でも、毎日Yukinkoさんのブログを応援してますよ~~~\(^o^)/。
Commented by yukinko8848 at 2015-11-24 13:26
> Omegaさん
こんにちはomegaさん、相変わらずお忙しいそうで、ご活躍の様子〜〜〜!
演奏会って素敵な響きです、どんなモォーツアルトが講堂に響き渡るのでしょうか(^^)
昨夜、刺激を受けて今日はヴィーガンに走りました、ココナッツミルクの香りとペーストから作ったグリーンカレーのレモングラスの香りが今朝からキッチンいっぱいに香っております
安心な食事を安心して口へ運ぶことをやはり大切にともう一度考えるこの頃です。
劣化で色々ガタガタしてきた体も喜んだ本日です。omegaさん忙しすぎて体調を崩さないようにしてくださいね〜〜頑張ってomegaさん(^^)
by yukinko8848 | 2015-11-21 17:16 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧