生イーストで山食とベーグル


c0275289_11282475.jpg

生イーストで三山の山食
発酵がとても早い(^^)
あっちゅうまに型から頭が出とった。
コールドスタート190℃で40min
しかし・・・
なんで同時に焼くことになるのか毎回不思議よ〜もちろん時間差攻撃してるのに(^◇^;)

c0275289_11284013.jpg

ど〜〜〜せ真ん中の穴無くなるけど
大きく開けておくのね・・

c0275289_11285364.jpg

ね〜穴がムギュッと無い。

c0275289_11291031.jpg


裏側の山の姿
伸びてる些細な部分が連結感がきになるのよぉ〜(ーー;)
c0275289_11292975.jpg

地味に夫弁昨夜夜遅くまで仕事して帰宅したのは今朝5時!
そしてまたその2時間後に出勤💦
あ^^血圧測りたかった・・・
c0275289_11310562.jpg

今夜は餃子にしよ。
朝のうちに準備終わらせて
キッチンから離れようの魂胆見えてるわw
夕方絶対作るの嫌になってるはずだからね・・私のバヤイ。



c0275289_11294797.jpg
半分寝て、半分寝れない玄ちゃん)^o^(

c0275289_11302906.jpg


明け方白い粉がちらほら舞っていたけどもう静かなモンです。
寒く無いようにぬくぬくして
お散歩に行こう
今日もどうもありがとうございまするemoticon-0162-coffee.gif



ポチッとしていただけるととっても嬉しいですemoticon-0152-heart.gif



Commented by f15eagle_coco at 2015-12-04 13:09
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工?!
旦那様、たった2時間で、また出勤んんん~~~?!
そんで、それにまた弁当持たせてあげたの~~???
お二人とも、
お疲れ様です!!ゴチッ☆ヽm(_ _)m

白滝の、これはキンピラ?おいしそうな色!
タカノツメの赤もイイね!
半目の玄ちゃんきゃわわ(* ゚ 艸 ゚ *)ぷぷぷww
Commented by グリコ at 2015-12-04 13:13 x
こんにちは、yukinko様。
私もそのタイプで〜す。とにかく下準備を午前中に終わらせて、夕食前に最後の火入れをする位にしておきます。
ゆとりの時間がないと気持ちがあせってわたわたしちゃうんです。(汗)
余裕ののりしろが大切ですよねぇ。。。。
過去記事のカヌレおいしそう♡最初にカヌレにであった時は強烈でした!私のツボにドンピシャで♡ご自分で作れるなんて、なんて素敵♡
道具を揃えるのが上手いですね〜全てにおいて凝り性なんですね♡
Commented by yukinko8848 at 2015-12-04 17:20
> f15eagle_cocoさん
そうなんですよcocoさ〜ん、ドリフのコントっぽくバタバタです!だけどなんかハイテンションで
なんか合法やってるのか・・?しらたきはきんぴら的な味ですよォ。
週末ですね〜coco家ではどんなあったかいものがテーブルに並ぶんでしょうか?
毎週末の二人ご飯のために水曜日にはメニューを考えてるcocoさんて堅実だわw
気が変わっちゃったらどぉ〜する?突然違うものがたびたいとか・・・・あ!食べに行っちゃえばいいもんね〜ラブラブ、ぶらぶら仲良しこよし)^o^(
Commented by yukinko8848 at 2015-12-04 18:18
> グリコさん
こんばんは〜のりしろテンパりの私です、むしろのりしろだけで生きていきタイ!
本当に朝から夜のことまでやろうとするので一番忙しいカモですね、朝が。しかし、グリコさんお家の中ピッカピカにしつつ、お外にお出かけする時間よく作れますね(もう感心です)
そ^^凝り性なんです・・わかります?形から入る典型的なタイプと見ました自分を。
だいたい、一つの道具であれもこれも応用する力もないし・・脳がね(^^)ま、それが趣味ってことなんですよね・・だからパントリーいっぱぁ〜い!
カヌレお好きなんですね・・近くなら完璧押し付けに行ってました✌️
Commented by yukinko8848 at 2015-12-04 18:18
> グリコさん
こんばんは〜のりしろテンパりの私です、むしろのりしろだけで生きていきタイ!
本当に朝から夜のことまでやろうとするので一番忙しいカモですね、朝が。しかし、グリコさんお家の中ピッカピカにしつつ、お外にお出かけする時間よく作れますね(もう感心です)
そ^^凝り性なんです・・わかります?形から入る典型的なタイプと見ました自分を。
だいたい、一つの道具であれもこれも応用する力もないし・・脳がね(^^)ま、それが趣味ってことなんですよね・・だからパントリーいっぱぁ〜い!
カヌレお好きなんですね・・近くなら完璧押し付けに行ってました✌️
by yukinko8848 | 2015-12-04 11:56 | bread | Comments(5)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧