チョコレートタルト


*チョコレートタルト*


c0275289_16462688.jpg

レシピはToshi Yoroizuka
Groovinな日曜日の午後に焼きました
チョコレートタルト

c0275289_16481201.jpg
毎回焼きあがってからタルトの薄さがきになるw
c0275289_16475184.jpg
三時のおやつにいただきました。
今日は珍しく夫がふた切れ食べていました
昨日はチョコ一箱たべておった・・

ようこそ地獄の甘島へ〜〜〜!

c0275289_16473029.jpg
でもね・・本当に軽くてサクホロで
さすがヨロイズカレシピ
全然飽きない♪
そんなにタルトは好きな方じゃないんだけど
あ^^タルトは薄くていいかも(^^)
c0275289_16491085.jpg
甘いものにはめっぽう強い私ですが
しょっぱいものは苦手ですなぁ・・
お寿司にお醤油つけすぎると必ずむくむしね
なのでお刺身とか・生醤油つけて食べるのもちょっと苦手💧
美味しいものって生が多くないですか?
損だわw
検査の結果は問題ないけど
たぶん塩分に弱いのね(^^;;


(刺身はいいからチョコタルトの話だっちゅうの)
c0275289_16470055.jpg
どうぞ〜一切れいかがですか・・?ど〜ぞ・・どーぞ(^^)
c0275289_21564063.jpg



玄ちゃん右目がなんかガッツさんぽいけど
面白いほど右目写真に写らないね・・
怪我してから
少し目の色が薄くなった感じです
あれからもうすぐ一年
その日を乗り越えたら今年はクリスマスのカラーは免れそうだよ。
毎年クリスマスにはブルーのカラーを首にくっつけております

今のところセーフ。
c0275289_16494243.jpg

ゆっくりおやすみが満喫できましたか
いざ、おやすみとなると余計な仕事を増やす私ですが
それも日曜日の過ごし方の一つ
全然いつもと変わらないサンデーでした。

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif





Commented by f15eagle_coco at 2015-12-07 10:20
(●´ω`●)んっは~~おいしそうなタルトんとん♡
緑色のはピスタチオ?綺麗な色~…って、ちょっwwwww
まぁた一度に2台つくっちゃってるし~~wwwww
お店やっちゃえよもぉお~~!
(。・ε・。)そしたら冥王星から注文できるのにぃ~!

玄ちゃん、そっか、もう一年か。
なんの心配もなく、
元気に年末、楽しく過ごせますように。
Commented by yukinko8848 at 2015-12-07 14:42
> f15eagle_cocoさん
ありがとんとんcocoさん(^^)レシピが2台分だったのよぉ〜多いよね(^^;;
上手にできなかったけど、ご好意で大きなカッティングボードを早いクリスマスプレゼントでいただきまして、なんでもいいからのっけて写真アップしたとこ見せて欲しいということだったので、チョコタルトを乗せてパチリして送りました。
早いよねぇ・・もう一年。今年は正月迎えるぞぉ👊
by yukinko8848 | 2015-12-07 09:10 | Sweets | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧