甘ぁ〜いドーナツ

c0275289_15130338.jpg
三時の定番オヤツ
ドーナツ
ミスドもイイけど
自家製のふわふわドーナツはもっとイイね

c0275289_15083560.jpg
使いきれないショートニングでカラッとか軽く揚げましょ。
サラダオイルより風味も⭕️
c0275289_15092497.jpg

可愛いわw
ズラ⁉️
c0275289_15113775.jpg
ここはやっぱし忘れてならないのはシュガーレイズド
ん〜〜王道ですよね(押し付けてます)
c0275289_15123630.jpg
これもこれも忘れちゃいや〜なチョコ様
乾かすとね、またちょっとパリッとして美味しいのですよ(^^)

c0275289_15110066.jpg
本日はコーティングチョコ
コーティング用のチョコっていまいち味気ないのが多いけど
このタイプはマァマァ美味しいので
なくなったら補充します(大事大事)
c0275289_15100821.jpg

じゃーん!


c0275289_15133211.jpg
これを幸せと言わないでなんというのかしらぐらいの笑顔で
いただきます🙏
口の周りがお砂糖だらけでも気にしないも〜ん。
c0275289_15142140.jpg
しかし・・
こんな恐ろしい事もしておった! 

残ったチョコ類全部掛け!(◎_◎;)うううう。

もちろん完食
こ、こわい。
c0275289_15150844.jpg


見てるだけで血糖値が上がりそうなドーナツは程ほどに楽しみましようね
いっぺんに食べなくてもイイからと言い聞かせ
テーブルから我が身を引き剥がして
更新しております(−_−;)

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif






Commented by f15eagle_coco at 2015-12-22 09:12
「イイネ」連打機能はよ!!!!!
あああ~~食べたい食べたいぃい~~!!
甘い物って「心に寄り添う」たべものだと思うの。
うれしいとき、かなしいとき、
しょっぱいものは食べたいとは思わないけど
「なんか甘いものでも食べようか」って思う。
お祝いに、慰めに、応援に、和みの場に。
そして、普段着の暮らしの時間に。
そういう「甘ぁいもの」なんでも作れちゃうyukinkoちゃん、いいなぁ。

最後の一枚、本気でヨダレでたwwwwww
Commented by グリコ at 2015-12-22 11:06 x
うわぁ〜マジですか、yukinko様。
ドーナッツって自分で作れるんですね、(そこかいっ、汗)
これみたら、ドーナッツが食べたくなりましたVははは。
Commented by yukinko8848 at 2015-12-22 11:17
cocoさぁ〜ん好きか・?あれ好きか…?ヨォオーーシ!君は立派な激甘党の一員ダ!
アレはフォークとナイフで食べたのだよ(ムフフ)あんくらいしないと満足できない
激甘党。中枢神経?それとも自律・?狂っとる。でもcocoさんの言うとォ〜り幸せな食べ物ですよね甘いものって。私もしょっぱいもの食べたいっていう時はその前に激甘を散々食いましたって後に悪の連鎖が始まるパターン。いいよね〜たまには(^^)たまには・・?(本当に嘘はやめろよっと思ったアナタ、正解です)
Commented by yukinko8848 at 2015-12-22 11:25
グリコさんおはようございます!またぁあ!グリコさんは全然作れる方だって現在は判明してるんですから〜ほら、あのピカピカの柳宗理の雪平鍋、あれ?工房アイザワでしたっけ?使いやすそうなあの雪平鍋でチョコをトロトロとかしてサ・・イヤですか?あはは(^^)最近ヴィーガン傾向強まりました?
by yukinko8848 | 2015-12-21 15:52 | Sweets | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧