Merry Christmas!


c0275289_14202525.png
クリスマスと言ったら固い頭はこれしか思い浮かばない(−_−;)
でもね・・赤いいちごと白いクリームの色って一瞬でハッピーになりませんか〜💖


c0275289_14210858.jpg
昔はブッシュドノエルだの色々作ってみたのですが
これが一番飽きずに全て食べるんです(^^)
この季節のいちごは結構美味しいので(高いけど)
この時期楽しみです。


c0275289_14213012.jpg
あっ!やっぱピスタチオ振りかけてみよう〜〜
私、やってることがずっと変わんないw
そしていちご全部載せようと最後はボコボコ(^^;;
47%の生クリームでナペもボコボコ
(35%を混ぜようと買ってきたのに忘れる)
c0275289_14252340.jpg

定番いちごのショートケーキ
ささ・・食べよ、たべよ💨
c0275289_14222738.jpg

一応キャンドルでイヴの気分を盛っといて
明日が本番
特大の靴下つるさげてあるかんね。
c0275289_14230552.jpg

クリスマスのディナーは夫のリクエストでチキンステーキ
骨のもも肉はダメだというのでチキンソテー
お腹すかさなくちゃ・・・食べちゃったよケーキガッツリ(゚o゚;;
c0275289_14220972.jpg


素敵なイヴになりますよーに053.gif💖💗

069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif
Merry Christmas!
069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif




Commented by f15eagle_coco at 2015-12-24 15:07
クリスマス・ケーキは生クリーム&いちご!
ンダ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)マッタクダ!
幸せねぇ…
手間はかかるけど、思う存分いちごのっけて、たぁ~~っぷり生クリーム。
いいねぇ~~~~
はぁ~~~(●´ω`●)見てるだけで幸せだわぁ…

メリークリスマ━━☆゚+.(゚∀゚)+.☆ ━━ッス!!
Commented by yukinko8848 at 2015-12-24 22:47
> f15eagle_cocoさん
サンタさんは本当はオイラ様だよ(いひひ〜バラしちゃった♪)
幸せと言ったら、この言葉がぴったりなcocoさんた・・さんた?サンタさんだ🎅
今年は平日で、思いっきり暖冬なあったかいクリスマスですね、切り替えて次はお正月どんな美味しいものが登場するかな・・?あ!cocoママのおせち料理がすごい楽しみ(^^)
せめて画像だけでもヨダレジュル子に見せてくださいませ(サンタさんどうか私の祈りが届きますように)amen!
Commented by グリコ at 2015-12-24 22:54 x
わぁ〜これぞ「眼福」。定番の力強さ。素敵yukinko様♡
お皿をもってウロウロしてる不審人物を見かけたらそれは、、、わたくし。ふふふ。
Commented by yukinko8848 at 2015-12-25 09:12
> グリコさん
おはようございます!そういえば私去年銀杏、相当爆発させた覚えがあります(^^)
グリコさんにはいろいろお知恵を授けて頂いてる事多いのです!改めて今年は本当にありがとうございました。ぜひ来年もお知恵を伝授いただけたら〜よろしくですグリコさん!
by yukinko8848 | 2015-12-24 14:50 | Sweets | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧