山食使い回しと豆腐ナゲット


c0275289_22540468.jpg
 
           忙しいのでただの山食です(^^;;         
        
バタバタ(;゜0゜)

  はるブレ 加水78%  釜伸びなし(きっぱり)
 
c0275289_22542573.jpg
仕事納めの方も多いようですね
夫も一足早く昨日で今年のお勤めは終わり
・・・で夫作オープンサンド
どんどん載せるだけ・・・
c0275289_22553012.jpg
おやつもサンドイッチ
使ってるものも朝と一緒(あははh・・)
c0275289_22583913.jpg
しかし自分だけ・・
じっくりカスタードにつけておいてオーブンで焼き上げたフレンチトースト
いらンものをごってり乗せて年末仕様(理由はないけど)
ごってりハイカロリーの言い訳💦
c0275289_22580001.jpg
夜はお豆腐ナゲット
玄米(私は)
c0275289_23002616.jpg
食感は不思議なくらいチキン
これは夫も食べてくれるので好きw
カシューナッツが入っているのでコクもあって体にも優しいでしょ〜(^^)
c0275289_23004895.jpg

フープロ大活躍メニュー
トマトソースも結構いける!
c0275289_23010856.jpg
今日も食う!

c0275289_22555707.jpg

食う!!
c0275289_22581900.jpg

そんな食べること大好きな我が家の一年ももう直ぐ新しい年を迎えます
今年も楽しくって
たくさん
たくさん

嬉しいことがありました♪

c0275289_22590857.jpg
たくさんの感謝とありがとうの気持ちで一年を終えれるのって
本当に幸せ💞

本当にどうもありがとうございました
どうぞ来年も宜しくお願いしますemoticon-0162-coffee.gifペコリ







買っちゃったよグリコさん。やるよパァーンと。

c0275289_23274463.jpg



Commented by f15eagle_coco at 2015-12-29 08:20
ぉおお(゚ロ゚屮)屮彡゚.:。+゚
旦那様のお写真ど━━━(゜∀゜)━━━ん!!
こ、こうしたら全部見えるか?と思い
画面を下から見上げちゃいました(笑)

綺麗な曲げわっぱ!
銀杏いっぱい、何すんのかな~?
来年もyukinkoちゃんの素敵なキッチン便り、楽しみにしています♪
よろしくねーっヽ(*´∀`)ノ
Commented by yukinko8848 at 2015-12-29 11:38
> f15eagle_cocoさん
へ^^曲げわっぱは本当は小さい蒸篭、しゅうまい3個くらいはいる朝ごはん用のセイロだす。
銀杏少しだけしかは入ってないのwただ、紙袋に入れてレンジでチンして茶碗蒸しとかに使うだけなのです。お餅一杯一杯ついたぁ〜?のんびり暖かな年末とお正月をお迎えくださいね
来年も宜しくね〜〜〜〜!!
Commented by グリコ at 2015-12-29 16:46 x
こんばんわ、yukinko様。
『楽しくって嬉しい事がたくさん』なんて言葉が有ると、読んでいるこっちもルンルン♪になっちゃいますよ〜♡
とっても良い事ですね♡
銀杏うまくいくといいなぁ、ワット数とか電子レンジのたち、銀杏の水分量にもよるので〜
yukinko様には、料理のあれこれ、私の知らないたくさんの事教えて頂きました♡感謝していま〜す♡
コレからも宜しくです〜良いお年を♪
Commented by yukinko8848 at 2015-12-29 16:56
> グリコさん
グリコさん今日もお家でおせち作業中かと思ったら、うなぎ屋さんでおトイレにのけぞっていらっしゃったのですね(グリコさんらしぃ〜)本当立派なおトイレ、びっくり!人間ドックの結果が良好だといいですね・・元気だから大丈夫ですね(戦友ですから)グリコさん宅のおせち、食べれるわけでもないのに楽しみです(^^)
Commented by ピノ母 at 2015-12-30 00:10 x
私も玄ちゃん大好きです^^
いつもステキなお料理で旦那さま、幸せですね。
よいお年をお迎えください。
by yukinko8848 | 2015-12-28 23:31 | bread | Comments(5)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧