雑穀コッペとカック色


c0275289_19453902.jpg
雑穀コッペ
久々の健康的なパン
クープ後にアボカドオイルを垂らして焼きました(^^)

c0275289_19460913.jpg

雑穀のプチプチ感が素朴でいいですよね
柔らかいから食べやすかったですw
c0275289_19462685.jpg

練乳入りのミルキーな

カック食です💦
まぁ・・よくも角が出てくれて・・

c0275289_19465295.jpg

これがもしセントルなら全然角の危険はなかったでしょーよ。

しかしカドピンであった
スライスしちゃえばミルキーで風味よく美味しいので
良しとします(T ^ T)
c0275289_19471608.jpg
朝の5時半

真っ暗!
電気つけて朝お弁当作ってると
さ、さみしい・・

c0275289_19480045.jpg

朝ごはんもお弁当も仲良くほぼ一緒♻️
いーのいーの(^^)
c0275289_19474239.jpg

やっぱりおでんへ行ったサッむい本日
雪降ってもおかしくないのに
泣くの我慢してる女のように
さむ。(意味わかんない)
c0275289_19482261.jpg

日サロ中のちくわぶ⬇︎

c0275289_19484096.jpg

寒いですね〜〜〜でも頑張りましょうね
今日もどうもありがとうございます063.gif





Commented by f15eagle_coco at 2016-01-13 11:07
日サロ中のちくわぶwwwwwwwwwww
最初ね、↑このコトバが、頭の中で日本語として認識できなくて
にっさ くちなかのち くわぶ ???
って、ななななななに…(゚Д゚≡゚Д゚)←だった(笑)
分かった瞬間(*≧艸≦)ぷぷーっwww

めっちゃしっかくい食パン…サンドイッチ作りやすそう!!
なんでスーパーで売ってるやっすい食パンって
上が M ←に なってるんだろ(。・ε・。)ヤーネ
Commented by yukinko8848 at 2016-01-13 16:11
わかった?ぷ‼︎ なんで動物って顔面熱風受けまくって平気なんでしょ・・?
食パンは角で過ぎてカッコ悪いんです。冷めて時間経つとちょっと落ち着くんですが
私が好きなセントルの角食はやっぱMになります(^^)水分の加減なんでしょうかね・・
by yukinko8848 | 2016-01-12 20:17 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧