セントル角食からコロッケサンド

c0275289_15583308.jpg
セントル角食💦
今日は蓋を閉めるぞぉー
何が何でも閉めるからね。

c0275289_15585197.jpg
本日無事に蓋閉めて焼き上げ
コロッケサンドで
ランチ♪

c0275289_15590947.jpg
冷凍のコロッケでも千切りキャベツとモリモリサンドにしたら
美味しいw
しかし満腹メニューでございました🈵

c0275289_15593048.jpg
全く降るよね〜〜〜〜〜!!
もう止んだけど
溶けてくるとまた大変なんですよ
足元が汚れて(ーー;)
c0275289_16040449.jpg

なのにあなたはどこへ行くの・・・
小さいもみじ饅頭ペタペタ🐾 🐾
                                     🐾  
c0275289_15565081.jpg

お庭に出てみたけど
寒かったね・・・
c0275289_15571289.jpg


週末のお天気どうでしょうね
楽しいプランを立てたいけど・・このドカ雪のなかじゃ無理ィ。
暖かくしてお過ごしくださいね〜〜〜!

今日もどうもありがとうございます063.gif






Commented by f15eagle_coco at 2016-01-22 16:48
Σ(・ω・ノ)ノ!ひええええええええええ!!
yukinkoちゃん地方も すごい雪なのね!!
これは雪かきタイヘンだわ。
見えないことにしていいと思います!(* ̄∀ ̄*)ニヒッ♡
綺麗な形のパン♪
コロッケも「ふっくらころん」で美味しそう!

雪の上にドウブツの足跡ってカワイイよね~~(*´ω`*)
私は昔、徒歩通勤したとき
雪の上に鳥の足跡がついてたのを辿って歩いてたら
フタのない側溝にハマった事がありましたwwww
(゚Д゚)うっかりならねえ!

玄ちゃんのは小さなもみじ饅頭なのね♡
猫の足跡は梅の花です♡
Commented by yukinko8848 at 2016-01-22 17:30
> f15eagle_cocoさん
梅の花!響きがかわいいぃ〜(ここでこうめちゃんの手を想像する)
そうだす!すごい雪でしょ・・もう死んだふりするしかないの。夫は一人で頑張って駐車場あたりから道までせっせと雪かきしてます。仕方ないのでその夜は足腰をマーッサージしてます(^^)
本当〜雪の上の動物の🐾って可愛いですね〜でも鹿のはぺったんこなでかいスタンプであんまりかわいくなかったですよ(しか出るんかい)今週末お天気、気になりますがのんびりしてくださいね(^^)私も昔ウォークマン聴きながら歩いていて側溝に落ちましたぁ〜〜〜〜きた〜〜〜!
Commented by グリコ at 2016-01-22 17:56 x
わぁ、すごい雪ですねぇ、、びっくり!こんばんわyukinko様。
もしかしてyukinko様のところは薪ストーブ?!
死んだフリ、いいと思います!この雪では無理無理、なんにもできない、したくない。玄さんお散歩あともうちょっと待っててね♡
Commented by yukinko8848 at 2016-01-22 22:07
> グリコさん
グリコさんこんばんは!本当すごい雪で最初からお手上げというか、さぼっております。
無理っしょ・?これね〜ジッとしてるしかないぐらいの気持ちでおりやす。ヽ(;▽;)ノ?薪ストーブじゃないんです・・残念ながら。良いですよね炎を見ながらゆらゆらしちゃうって!
さも、薪ストーブがありそうな住まいですが〜煙突が買えないって(笑)アップした写真に置きっぱの木材とか写ってました?あはは〜〜〜!
by yukinko8848 | 2016-01-22 16:23 | bread | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧