あんドーナツと全粒粉パンサンドイッチ

c0275289_10324885.jpg

アンドーナッツの餡はこしあんがいいかな
自分で作るあんこは粒あん
さらしで漉すとか大変で
これはやらないけどっw

c0275289_10330766.jpg
♪口の周りをお砂糖だらけで
揚げたてをパクついたら
冷めた売ってるものを買えなくなってきます(^^)


c0275289_10333251.jpg
うまぁ!(^O^☆♪

c0275289_10335670.jpg
全粒粉20%ミックスして全粒粉の角食を焼いたので
サンドイッチ作りましょ(^^)



c0275289_10292631.jpg
フェンネルもチャイブもない(^^;;
ドライハーブでいいね

c0275289_10300431.jpg
サーモンとクリームチーズ
塩振ったきゅうりのサンドイッチ

c0275289_10302460.jpg
コレは朝とランチ両方兼ねてます
こういう時は紅茶にしたほうが気分出るw
お庭のハーブはローズマリーのみ
毎回なんでもこれですが・・・
c0275289_10305536.jpg

おとっつあんのお弁当もシラっとアップさ‼︎
後で写真見て”あれこれなんだろう”って(;゜0゜)

c0275289_10390920.jpg

明後日くらいからちょっと暖かくなるみたいだけど
年々
雪が重いっw

c0275289_10365519.png

雪なんかに負けないゾォ〜〜〜(遠吠え〜)
今日もどうもありがとうございます063.gif





Commented by f15eagle_coco at 2016-01-25 14:31
パンとあんこの写真、木漏れ日や光の加減が雰囲気あるなぁ…と思って
ウットリ見ていると、がぶり!かじりついてリアルなあんどーなつ♡ウフフ(*´ω`*)
オトナっぽいイタリアンカラーのサンドイッチも素敵。
シンプルなサンドイッチって作れないなぁ~。
ついつい欲張って、あれもコレも挟みたくなっちゃうの。
で、アゴが外れそうなくらい分厚いサンドの出来上がり(^ω^;)

都会にあこがれる雪だるま君、おわんのお帽子カワイイね♪

しっかしyukinkoちゃんちは、どこを切り取っても絵になるなぁ。
ウチには無い素敵小道具(しかも実用!)いっぱいだぁ!
Commented by yukinko8848 at 2016-01-25 14:48
> f15eagle_cocoさん
cocoさんこんにちは〜(^^)ありがとうございます、なんかどうでもいい雪だるま君を褒めて(?)くれて。朝、鼻を真っ赤にしながら庭でちっちぇ雪だるまを作った甲斐がありました!
ささっ、東京さ行くべー!寒くて引きこもってると気持ちがくさくさしますよね〜〜〜。
春や秋があるからまだ居られるけど。サンドイッチはモリモリのほうが美味しいし、私も好きです、キャベツ入りっていいよねぇ〜?レタスよりキャベツがいいなぁって思ったんですよ、今朝ね。この季節って根菜は安いけど,ペラペラしたもんて高くないですか?ここだけかな・・
結局、旬のものをたべなさいってことなんでしょうね・・ん・・それが日本人なんだすな(^^)
by yukinko8848 | 2016-01-25 11:10 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧