ぼちぼちパンなども‼︎

*パンネタ*

先月みんなのパンやに行ってきました!
もう夕方近かったので
食パン類は完売Σ(・□・;)
c0275289_22491966.jpg

残ってたのは玉子のサンドイッチ
チョココロネ
チョコのクリームは程よい甘さで美味しかった(^^)
さすがみんなのパンや👍
c0275289_22494289.jpg
でもやっぱり角食が食べたくてお借りしてきたレシピでかっくかくしょく!(◎_◎;)
ちょっとした最後の見極めで出来上がりの差(当然ですが)
このくらいでフタしめると・・・
c0275289_22592773.jpg

シャープなカミソリお角Σ(・□・;)
c0275289_23000961.jpg
こんくらいでフタしめると・・・
c0275289_22574759.jpg
”同じく角ブクの角蔵”

死してしかばね拾うものなし・・えっ!?(・_・;?なに

見極め下手でござ〜〜い。

c0275289_22581918.jpg



それでネ・・北海道物産展で買ってきた”六花亭”のレーズンサンド
さすが本家
ちょーうま(^^)
本当にクリームの間にレーズン20粒以上はいってる!
自分の作ったアレ?なやつとしばし観察
右下は私作
一回りデカイね
う・・・・頑張ろう
どんだけ暇なんだっていう話です。💤
c0275289_23061517.png
たまっちゃった夫弁の写真
代わり映えしないのがよーくわかりやす。
天丼は浅草大黒屋
江戸の老舗、黒い濃いめの味付け💦
c0275289_16304702.png

早朝、まだ暗くて寒い夫の朝ごはん
冬のスタイル⛄️
これいいw
大したもの並んでなくて
丁寧感あるじゃないかという目の錯覚を利用する。
!?(・_・;? ししゃも1本て。
c0275289_23050704.jpg

考えてみれば良いことの方がたくさんある・・
悪いことは結構ちょっと。
気持ち一つで切り替えられるように・・・なりたい。

今日もどうもありがとうございます063.gif







Commented by グリコ at 2016-02-04 11:17 x
「みんなのぱん」店主はあの渡辺喜美氏?
こんにちは、yukinko様。
手作りのレーズンサンド、本当食べてみたいです♡物産展って気が付くと万札がなくなってたりしますよね、、こわいこわい。。。
(私、切り替え下手ですので全く人の事は言えませんが)
幸せって凄い手元にころがってるんですよね。
塩味もきいてのまるっと人生。。。
人生を美味しくいただきましょー♡
Commented by f15eagle_coco at 2016-02-04 16:48
Σ(・ω・ノ)ノ!
一般家庭に「固形燃料のmy鍋システム」(商品名わからんww)が!wwww
初めて見たwwwwwww
これって温泉旅館の晩ご飯とか料亭の宴会のときに出てくるやつやんかwwww
なんで家にあるんだよ~~~~~wwwwwww
すごい~~~www
面白い~~~~wwww
ヤキトリ焼くやつとか火鉢とか、でっかいガラスの水タンクとか
ちゃんと普段使いで活用するのがすごいなって。
シシャモ、笑った(*  ̄m ̄)ぷぷぷ

食パン、おいしそっ♪
あっ、奥様、ご存知?
六花亭さんでバターケーキってのが(今日!)発売されたそうよ!
えっ!?今食べてる?(゚Д゚)どどーん
Commented by yukinko8848 at 2016-02-04 17:21
> f15eagle_cocoさん
そうそう!宴会ででてくるやつね〜鍋も固形燃料もホームセンターで売ってたよ(意外に安い)
こちょこちょちっさいものが好きなんだな・・どうも。以外と便利で一人湯豆腐とかね、ほらスタメン2人だからちっせえので間に合っちゃうから。おでんもあっため直すのに良かったり。
ししゃも1匹しかなかった〜〜六花亭好き?人のブログ見てジュるっと生唾ごっくんで買ってきたの(^^)バターケーキが発売されたのでしゅか?知らんかった・・食べたい。
Commented by yukinko8848 at 2016-02-04 17:32
> グリコさん
本当にね・・普段行けない地方の物産展(北海道とか東北)とかの海産物がヤバイ(^^)
よく見てみるとすごい近くでぱっくり口開けてる幸せに気ずけない時、逃してるのかしら・?
気持ちに余裕が欲しいところですが・・振り返って見たら後で理由がわかったりしたり、納得したり、無意味なものなんてないってわかったり・・しょっぺえね〜!
by yukinko8848 | 2016-02-04 09:59 | bread | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧