Chocolate lover!


*Chocolate Lover*


c0275289_17054258.jpg


これ以上でもこれ以下でもないのですよ
世界のチョコレートを愛する方と食べたい053.gif
フォンダンショコラ(デカく出たな・・)



c0275289_17105379.jpg

ただ、ただ 💖LOVE💖

c0275289_17225643.jpg



目指した3層にならず撃沈のマジックケーキ
2層じゃマジックじゃないも〜ん。メソつくなぁ・・・
もう一回やり直す材料と気合いはなかったのw
不思議な味のトリオで、下の部分(ういろう部分)はあまり甘くない
一番上のスポンジ部部にあたるところは甘い
本当はきれいに3層を目指したのです(ーー;)
コレはちゃんと成功させます。次回。

c0275289_17113048.jpg
ダメポイントはわかっとる!
ミックスの加減が甘かったね
もう少し混ぜて焼けば良かったの。
後でわかるのね・・・
一番下の層はういろうチック。

c0275289_17120835.jpg
035.gif

玄ちゃんのご飯の下ごしらえ
今までそんなにご飯に気を使わなかったけど
病気になってとても考えた・・
せめてこのくらいのことしかできないけど
少しでも食べてね・・・


c0275289_15370144.jpg

筋肉が落ちちゃって
こじんまりしたw
c0275289_15360283.jpg

なんか申し訳なくて
ただ・・・食べてください。
c0275289_15363243.jpg
頑張ってるよぉ〜〜〜〜!!
c0275289_17260209.png
明日はバレンタイン053.gif
素敵な日曜日をお過ごし下さいね
今日もどうもありがとうございます063.gif







Commented by グリコ at 2016-02-13 20:19 x
わぁ、一番乗りだぁ〜チョコ星人のyukinko様、こんばんわ♡
玄さんママの手作りご飯うまうま食べてますか?

重力波が捉えられたってニュース、
あれ元気玉のことですよねぇ〜(笑)
愛は地球を救うって、本当だったのね??

元気玉がどこかで観測される事を祈って
今日もどーーーーん♪

明日は本格的なチョコ三昧なんでしょうか?
ドキドキ♡
Commented by yukinko8848 at 2016-02-13 20:29
> グリコさん
ですから!バレンタインはないんですよ(^^)毎日がスペシャルなんで・・歌にあったですね
そうですね、きっと優しいところから元気玉は必要なところへ飛んでいくのでしょうね
そしてまた必要なところへ飛んでいく・・ウ〜〜〜ん愛は地球を救いますよやっぱ!
玄ちゃんご飯食べてますけど、痩せていきますね・・仕方ないんでしょうね
でも毎日頂いてる元気玉は毎日使わせていただいてます(^^)本当愛ですね、全ては愛だ!
玄ちゃんがチョコたべれるなら明日は山ほどあげますけどね。今,すごい猫さんブームですから
総ちゃんも登場していただきたいです(^^)
Commented by グリコ at 2016-02-14 09:34 x
おはようございます、yukinko様。
毎日がスペシャル♪そうでした、そうでした、、(汗&笑)
(総さんね〜カメラ大嫌い、&カメラ映り悪い、、
最近不意打ちで病院につれていかれたので、
拉致されないようにおばあちゃんの部屋でまったり避難してます、、)
玄さん〜筋肉付く元気玉だよ〜
ほれ〜〜〜〜〜〜どど〜ん♪
Commented by yukinko8848 at 2016-02-14 23:32
> グリコさん
これはこれはグリコさんこんばんは〜〜バレンタインですね、可愛いお兄ちゃんにチョコは好評だったでしょうか・・?(^^)あ^^わかります。総ちゃん病院連れて行かれたことを、用心してるんですよね・・いつも思うのですが、目薬さしたり、お耳消毒したり病院の治療も、まさかいじめられてるなんて思ってないだろうな・・なんて考えてしまいます。明日も通院ですが
グリコさんの筋肉つく元気玉持っていきますね〜〜今夜もありがとうございます(本当感謝です)
Commented by グリコ at 2016-02-15 11:14 x
おはようございます〜yukinko様。
今日、通院ですか。。術後の観察と治療方針の決定かな?
そう、動物は病院=治療という思考がないものね、うちは「いきなり拉致=病院、知らない音、知らないおじさん→超怖い、やだ!もう誰も信じない〜」という図式になるので、、、とほほ。
元野良母さんから人間は怖いとしっかり教わっているので、未だにだっこ出来ません。通院自体がストレスになるってのも痛し痒しで。
あ、可愛いお兄ちゃん?息子ではなく夫ですぜーー。全然可愛い盛りを通り越してますが、、
息子は総さん(ニャンコ)っす!
Commented by yukinko8848 at 2016-02-15 16:32
> グリコさん
あ^^やっと理解しました!園芸部長は東魔女さんのお婿さん・・?自信ねぇ〜〜〜笑
さっき玄ちゃんの病院から戻りました・・経過は良かったのですが、病理検査の結果は悪性です
覚悟して行ったので、聞き取ってるだけで頭がパンパンでぼぉ〜〜〜っと帰ってきました。
総ちゃんが息子さんね・・靴下かたっぽずり落ちてるアンヨが見たいです(^^)
私ね、わんこもニャンコも大好き!ね!総ちゃんの靴下み。せ。て。(^^)
Commented by グリコ at 2016-02-15 22:01 x
おかえりなさい、yukinko様&玄さん。
・・・そうでしたか、、悪性でしたか、、
頭の中パンパンですよね。。。
今を大切にしよう。
今いえるのはそれだけ。
今の一瞬一秒を全部抱きしめて、3人で愛ある空間を。
玄さんが心配するから、、
オデはココに居るよって。ずっとずっと居るんだよ。
どうか良い事をなるべく考えて下さいね。
あ〜ろくなコメントじゃねぇなぁ。。。
元気玉だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ど〜〜〜〜〜〜〜ん×10000000000000000000000000000!
Commented by yukinko8848 at 2016-02-15 23:15
> グリコさん
グリコさんサンキューです!ありがとう、ありがとう今夜のグリコメにホロッときました(泣)
でも私は大丈夫ですよ、大切に毎日を玄ちゃんと過ごすつもりです(^^)泣いてないですよ!
明日の心配は明日にまかせろってことでいきます。ありがとうグリコさん、毎日いろいろな匂いのする元気玉!今夜はおさらばした酒の入ってた猫ちゃんのコップの匂いがする(^^)
あれ可愛いのにィ〜〜処分?グリちゃん、明日シュッとしたイケメンの靴下アップ待ってます!
by yukinko8848 | 2016-02-13 18:06 | Sweets | Comments(8)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧