ラウンドメッシュパン/エッグベネディクト


*ラウンドメッシュパンでエッグベネディクト*

カタカナ多い。

♪寒さこらえてたべてますぅ〜〜〜
おんなぁ〜〜〜〜ごk…・💦

本日のランチ♪


c0275289_12551744.jpg


たまにはラウンドメッシュ型を使おう
忘れてたけど
引っぱり出してきました!


c0275289_18400898.jpg

!(◎_◎;)あ、あぶない・・
もう少しで地獄を見るとこだったぜ。
ナイフでシェーンと削ってから型だし。
セーーーフ💦

c0275289_18402820.jpg
一応立たせるっ!

c0275289_19463258.jpg

牛乳で捏ねて作ったのでほのかに甘くて
軽くトーストすると美味しい♪

c0275289_12541762.jpg

ポーチドエッグの袋
以前買ってあまり上手にできなかったので
通常の作り方でやっておりましたが・・
思い出したー使っちゃおう(^^)

c0275289_12544566.jpg

袋に入れた卵を茹でてトーストしたパンの上にハムを乗せて
エッグ、ソースをかけて,カロリーは忘れる。今は忘れる。
!?(・_・;?えっ?誰・・ここはどこ・・?
だけどこれ食べるとまさに
至福!

c0275289_12560112.jpg



本日の夫弁♪

あ^^^^^雪が、雪が降ってきたぁーーーー(ーー;)

c0275289_18412255.jpg

今日の玄ちゃんデス

c0275289_13122289.jpg

粉雪が舞っているぅ〜〜〜〜
細かい雪がどんどん降ると
積もるんだよね(;゜0゜)

今日もどうもありがとうございます063.gif





Commented by f15eagle_coco at 2016-02-17 13:50
むほー!(゚Д゚)たたたたたまごが とろろろ~~ん♡いうてるるるるる
あああああなんて美味しそうな美しいランチなの!!!
優雅だわぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ッポ♡

玄ちゃん♡
ン~~~~( *¯ ³¯*)r ムッ♡
Commented by yukinko8848 at 2016-02-17 14:42
> f15eagle_cocoさん
エッグベネディクトって食べ物はいけないね・・!コレステロールが高いよね。めったに食べないけど、体に悪いものってなんでこう美味しいんでしょうね(笑)cocoさんも好きだよね〜ほら、ソーセージとかさ・・卵とかさ…やっぱし仲間だ…さすが”キリ星!星人”又の名を冥王星という。!?(・_・;?えっ?
Commented by グリコ at 2016-02-18 21:49 x
こんばんわ、yukinko様。
いったいyukinko邸はどんだけ調理器具があるんでしょう???
出来上がりの作品もどれもプロ並みですし。(滝汗)
雪は大丈夫かな?
玄さん〜〜〜〜♡
Commented by yukinko8848 at 2016-02-18 23:03
> グリコさん
グリコさん断捨離のしがいがある小屋ですよここは!作品ときたねΣ(・□・;)
普段から誠実なグリコさん毎日お疲れ様です(愛を感じる、もはや)雪止みました、あっさり。
オサレなグリコさんに今度服の着まわしを教えていただきたいですよ、その前に着回す服買わなきゃ回せない私でした(ーー;)
by yukinko8848 | 2016-02-17 13:21 | bread | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧