いろいろドーナツ


*いろいろドーナツ*

最初はグラニュー糖のを作っていたのだけど
調子に乗ってきて
あっちゅう間にザクザクできました〜〜〜!


c0275289_13483471.jpg

ちょっと小さめなので抜く型がないΣ(・□・;)

c0275289_13470627.jpg

ここからがテンションマックス
絶好調🍩
出てきたチョコ中毒

c0275289_13472623.jpg


う〜〜〜〜ん、こうでなくっちゃ‼️
えっっ?どう?どうなの?

c0275289_13474876.jpg
スンスン・・オデにも見せて〜〜〜〜053.gif

c0275289_13485508.jpg
では代表してみていただきましょう
グリ家からは総ちゃん
coco家からは・・・こうめちゃん(笑)
(すいません、勝手に招致しました。)
だってワイヤーの猫さん足りないw

大切な愛おしい子達。みんな本当に健気で可愛くて・・尽きない話題。

c0275289_13481026.jpg
おねいちゃんたちには背負って帰ってねって・・・。

(猫さんはドーナツは食べませんね)(^^)

c0275289_14041401.jpg
いつも本当にどうも有難う・・・
私も玄ちゃんも元気ですよ(^O^)

c0275289_13464737.jpg
ねっ‼︎

c0275289_13521914.jpg

南の国に行きたい・・
体がカチコチ💨
わかった!癒されたいんだ・・・いやされたぁ〜〜〜い

今日もどうもありがとうございました063.gif





Commented by グリコ at 2016-02-20 20:05 x
こんばんわ、週末のんびりされてるとおもったら!
こげなことして〜こらこらっ、、
総次郎が居ないと思ったら!
こちらに伺っていましたかぁ〜〜〜〜〜!
あざ〜すっ、yukinko様。総さんちっともドーナッツ運んでこない、
アヤツ、帰宅途中で落としたなぁ〜〜〜〜(笑)
こちらただ今大粒の雨です。明日は晴れるかな???
玄さんごはん玉だぃ〜ほれほれ〜食べれ〜♪
玄さんすんすん♪美味しそうな匂いだものね♡
Commented by yukinko8848 at 2016-02-20 22:03
> グリコさん
グリコさん今日もありがとうございます(^^)本当毎日おかげさまで元気ですよ‼︎
最近グリコさんが園芸部長はご主人とか注訳付きで説明してくれるのでだんだんわかってきました(そんでもだんだんかい!)ずっと誤解して読んでた自分にワロタ!ごめなさい。
総ちゃん勝手に連れてきましたぁ〜〜〜お返しします•・ギャラはありませんが(汗)
雨止みましたよ〜・。なんか降らないと気が済まない季節です。
Commented by makotaguglee at 2016-02-21 08:06
おはようございます!!!お邪魔しま~す(^^♪
素敵!素敵!!素敵―――――――――!!!!!
ここまで揃うと圧巻ですね
食べるのがもったいなくなっちゃうわ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
Commented by yukinko8848 at 2016-02-21 14:24
> makotagugleeさん
こんにちは!わぁ〜ありがとうございます(^^)食べましたよ
作るよりも確実に早く食べました(笑)とっても小さいので問題なく・(^O^)
Commented by f15eagle_coco at 2016-02-22 08:03
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっwwwww
なにこのヘブン!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウッッ♪
あああ~~~いいなぁ~~
自分が食べたい(甘い)もの、なんでも自分で作れちゃうんだもん!
できたてドーナッツって美味しいんだろうなぁ…(*´艸`)♡

…で!?こうめ?!
こうめも途中で落としたな…( ̄ェ ̄;)
せっかく唐草模様の風呂敷持たせてやったのに…
何も入ってない風呂敷だけズルズル引きずって歩いてたもんな…ガニ股で…
落としたドーナッツは、こなつが拾って食べたもよう…orz
Commented by yukinko8848 at 2016-02-22 11:34
> f15eagle_cocoさん
あははっ!こうめちゃん空っぽの風呂敷引きずってた、後をついていったらこうめちゃんちがわかるぅ!ヨォー見た見た後ろ姿(^^)すんごいぶっとい尻尾でたらふく食べたドーナッツが横っ腹をもっこりさせて帰って行きました^〜〜^
あ^^ほんとならいいのに。出来たてが美味しいのはグラニュー糖のやつのみですけど、はい!美味しかったです。多分誰が作ってもドーナツは美味しいよね〜〜〜!
by yukinko8848 | 2016-02-20 14:43 | Sweets | Comments(6)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧