ソーセージドックパン/カック食


*🐖*ソーセージドックパン*🐖*


白パンの生地でソーセージドックパン
くるくるしやすい生地でしたよ〜ん。
ケチャップは先に塗って焼くより
後から(焼成後)のせたほうが綺麗だという結論

(・・?)何人ものパンブロガーさんが言っとるじゃん。)

チーズとかもデレっとたれるので
見た目の問題なんですけど・・・


c0275289_16581781.jpg

クルクル〜〜〜〜〜ぐるぐる〜〜〜!

おさかなのソーセージが使えなくて残っておりました
ようやく使い切った‼️
c0275289_16583510.jpg

今日はこんなランチでした060.gif
すでに1本食べたけど。

c0275289_16594429.jpg

まぁ〜〜〜〜カックカク(^O^)
手が切れちゃう〜エッジで。
食パン型のフタ開けたとたん⤵︎急降下

シャキィーーーン
c0275289_16585495.jpg

この辺りでフタ閉めているのに・・💦
その日その日で違うのよね。
(これもみんな言っとる!)
c0275289_16591962.jpg

・・で、フツーに朝食べました。

c0275289_15431150.jpg



本日の夫弁でございます♪
日曜なのに。
あ^^ラッキョ、一個入れたの?自分。
早く弁当引退したい〰(ーー;)



c0275289_17000967.jpg


035.gif

今日の玄ちゃん
お散歩行きました、いつものコース
残りちょっとで
足引きずってる・・(T ^ T)
でも・・・
お家までちゃんと自分で歩きました!


c0275289_17011225.jpg

モガァーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
無心に噛み倒す。
玄ちゃんってこれ飲んじゃうんだよ!(◎_◎;)
c0275289_17024610.jpg

035.gif


今日もどうもありがとうございます

よろしかったら上がっていってください
お茶でも・・・063.gif

えっ!あっ?帰るの・・?帰っちゃうの?
なんだぁ・・・今来たのにぃ

うん、わかった・・
じゃ、またね

電話して,絶対よ!

あっ・・送ってくって・・・・



あれから40年・・💦
(byきみまろ)



Commented by グリコ at 2016-02-21 22:20 x
おこんばんわ、yukinko様。
わぁ、クルクルソーセージこれも自分で作っちゃうんですか!
すごいすごい!
自分のブログを書き終わった〜最後のタン♪でアラ真っ白、
頭の中も真っ白、、でもう諦めて今日の巡回にきやした、、
お茶美味しかったです、
もう遅いから帰るね、
いいっていいって、
寒いし
送らないで〜
じゃぁね、
☎?うん、着いたらのろしあげるから、、
火を起こしのちょっと時間がかかるけど、、



あれから何世紀、、、(きみは麻呂)

玄さんお散歩もがんばったのね、良いお顔♡
おやすみ、チュッ♡
Commented by yukinko8848 at 2016-02-21 23:13
グリコさん
うまいっ!笑!グリコさん座布団二枚!今夜もどうもありがとうございます。

やっぱり帰っちゃうんだ・・・

うん、いいよ・・・わかってるって。
Commented by f15eagle_coco at 2016-02-22 07:57
玄ちゃんお散歩いけたんだ!!!
歩いて、歩いて…えらいっ!!!!!がんばってるなぁ。
ご褒美ン~( *¯ ³¯*)r ムッ♡
あ~あ、私も歩かないとヤバいのに
ウオーキングマシンは猫トイレの横にたたんだまま、あれから数世紀…
よし!!!!出す!!
今日、ウオーキングマシン出す!!
歩くぞ!!

明日から。(* ̄∀ ̄*)

くるくるソーセージパン、いいな。
歩きながら食べられるな…(コラ!
Commented by yukinko8848 at 2016-02-22 11:28
> f15eagle_cocoさん
はぁ〜い、お散歩再開しました〜〜‼︎ゆっくりのんびりどたどた・・ボテって感じで一生懸命歩いてますよ(^^)cocoさん歩かないとヤバイんだ?ウォーキングマシンなるものを持っているんですな・・?そして明日から歩くんだすな?無理しないでね〜^^寒くってさ。
by yukinko8848 | 2016-02-21 14:34 | bread | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧