イングリッシュマフィンと焼きカレーランチ

🌅 イングリッシュマフィン 🌅


お昼に間に合うかな・・
焼きたてを食べたいイングリッシュマフィン♪



c0275289_12260382.jpg

ぶ厚いエッグベネディクトを食べたくて以前型を買ったのですが
忘れて薄い方の型で焼いてたw

c0275289_12271025.jpg

コーングリッツをまぶして焼こう〜〜〜!
200℃/14min

c0275289_12262807.jpg
ふわふわに焼けた(^。^)//

味見、味見、味見

c0275289_12280910.jpg


ょっとだけ食べてみるだけ・・💦
チーズとハム乗せて
パプリカもふって、トースト。

これだからパンって好きィ〜。

c0275289_12283932.jpg

ウ〜〜〜んハーベスト(^^)
c0275289_12265186.jpg
残りを冷凍してたカレーと残りご飯
生まれ変わろう!
カマンベールチーズもどっっさ。
c0275289_12301064.jpg
イングリッシュマフィンと焼きカレー
♪本日のランチ

c0275289_12294453.jpg
035.gif

さみぃ〜ね、玄ちゃん・・・

お布団に包んであげよう

c0275289_12342016.jpg
「お手てが冷たいんだよ・・」

Σ(・□・;)そ、そっか・・・
c0275289_12345320.jpg
035.gif

今朝とても早く目が覚めて
一度起きるともうねれないそんな体質
二度寝すると調子が崩れるけど・・

今日もどうもありがとうござます063.gif






Commented by f15eagle_coco at 2016-02-22 14:21
くふゥう~~~~!!
やっぱりyukinkoちゃんちにも(当然)ミニパンが!!
あああ美味しそう…欲しい…
でも私に使いこなせるのか…そもそも何センチあれば足りるんだ…
二人暮らしなのに26センチのフライパン(けっこう深い)使うような
このバカ食いカップルに…ああああ悩む~~~wwww

玄ちゃん♡
ひっくり返って寝てる~♡きゃわいい~♡
ン~( *¯ ³¯*)r ムッ♡
…あれ?このベッドって、
もぐりこみ用の、毛布みたいなんボタンで留められるようになってなかったっけ?
でも、yukinkoかーすんにフワフワ毛布かけてもらうほうがウレシイねっ♪
Commented by yukinko8848 at 2016-02-22 16:16
cocoさん大丈夫です!このロッジのスキャレットは16cm結構たっぷり入りますよ
男の人でもお腹一杯になりますwちなみに夫はたくさん食べますけど・・残すときもありますよ。グラタンとかドリアとか結構量が入りま!ニトリでも二トスキとか言って人気みたいです(^^)価格もお値段以上、ニトリ!朝、活躍すること間違いなし!
そうですよ、玄ちゃん中に潜って寝るやつ、ボタンついててね・・ぺっちゃんとおそろやないのぉ〜〜〜おかしゃん。
Commented by グリコ at 2016-02-22 19:37 x
こんばんわ、yukinko様。巡回で〜す。
玄さん寒そうですねぇ、、でもかあちゃんがこっそりかけてくれるフリースがいいですね♡
スキャレット、、使いたい気もするけど『重さ』が、、、
バーミキュラが炉をふやして増産体制にするとのこと、すんごく悩む〜
「重さ」が、、、歳を重ねるたびに、モノの重さが過大になる私。。。
湯たんぽ元気玉ぽ〜ん♪
Commented by yukinko8848 at 2016-02-22 20:28
> グリコさん
す、すいません、今直そうと思って来ました、スキャレットではなくスキレットでした。ごめんなさーい。
そうなんですよ、完全に重いです‼︎5インチから何個も持っていても、最近はその重たさゆえ、実用には小さいもの止まり。バーミキュラ素敵ですよネ・・お安くなりますか・・?
私もデパートで見て欲しかったのですが、ル クルーゼの重たさ以上だったのでそのときは諦めました。でも、グリコさんが買ったのを見て、どうしても羨ましくて抑えきれなかったら、買います(笑)何色がいいかな・・・?そうじゃなくて・・今夜も元気玉ポカポカ、心もポカポカ、財布はスカスカ、ありがとうございます〜〜〜〜〜〜〜!
by yukinko8848 | 2016-02-22 13:09 | bread | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧