Opera ふたたび!

   * opera *   
061.gif
再び!
オペラですが
納得いかずに再挑戦
もう一つなんですけど・・💦

なんとか前回より一歩前にズルズル・・・

c0275289_16480977.png
ビスキュイを焼いて4つにカット♪


c0275289_16491426.jpg
3種類のチョコクリームを使いました(^^)
う^^チョコ、チョコ、チョコ

c0275289_16494156.jpg
重ねる一番下のビスキュイの裏に 
コーティングチョコを塗って裏返しておきます

c0275289_16495780.jpg

れぞれのクリームを塗るのを繰り返したら
重ねてカ〜〜〜〜〜ッ〜〜〜〜〜〜ト

c0275289_16512306.jpg
本日のOpera

c0275289_16520891.jpg

こだわりだすと・・・
滅びるまでやる。
Operaは時間も体力もすごく必要なので
いいとこで今回はケリつけます!?(・_・;?ケリ・?


c0275289_16505162.jpg

玄ちゃんとお散歩行ったほうがいいもんね・・・(^^)

c0275289_16552485.jpg
もうちょっと待っててね〜‼︎
c0275289_16544917.jpg

♪本日の夫弁

c0275289_16542777.jpg

オペラを作ると、もれなく付いてきます
どっさり端っこΣ(・□・;)
オヤツだどぉーー

c0275289_16524463.jpg
飽きないねぇ・・チョコは。

本日もどうもありがとうございます063.gif






Commented by f15eagle_coco at 2016-02-25 14:21
同じ「オペラ」でも、今回は立方体に近い?
見た目の印象・雰囲気が違って、また楽しめますね。
は~美味しそ。ハジッコでいいから食べたい(*゜э゜)飛んでこないかな~

玄ちゃん、ホネガムおいしいかい?
いいお顔。(´ε`*)ちゅっ♡
Commented by yukinko8848 at 2016-02-25 16:44
> f15eagle_cocoさん
骨ガムホネホネ・・飲み込むまでナメス〜‼︎コレはあまり好きじゃないのだけど、食べることしか考えてないので与えて待っていてもらいます。
オペラは当分いいです(^^)つくる工程がえらい大変なので、小休止。でもチョコって飽きないですよね〜〜ムフフ。チュッありがとうね〜〜〜〜〜(^^)
Commented by グリコ at 2016-02-25 19:48 x
こんばんわ、yukinko様。
オペラって薔薇が無くても、オペラなのですねー。知らんかったー
玄さん食欲も有るのですね♡
今日のお顔ははっきりしてて、チカラが戻って来てる感じでグー♡

今日の巡回、周りに不審者無し、OK!
骨ガム玉、気持ちだけど〜ん♡あはは。
Commented by yukinko8848 at 2016-02-25 20:10
グリコさん今夜もありがとうございます。さっきグリコさんとこでウィンドウショッピングして、私まで悩んできました。メイドイン ジャパンはいいですね(^^)
あのお鍋に+10%taxは大きいですよネ・・ウ^ー^悩む。
by yukinko8848 | 2016-02-25 10:08 | Sweets | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧