パニーニランチ



*パニーニでランチ*


ふわふわのパンも好きだけど
パニーニを作るときは
ちょっとハード系が美味しいですよね



c0275289_16441636.jpg
だからクープが全く撃沈のカンパーニュ!
~(・・?))なんだこれ。

c0275289_16474940.jpg
もう一回ナンダこれの角食
多分ミルキー角食なんですけど
不細工で⤵︎

c0275289_16460790.jpg

頂く分にはいいんですよ💦

c0275289_16422540.jpg

ぺったんこにして焼いちゃうヨォーーー!(◎_◎;)

c0275289_16433097.jpg

ツナメルトです♪
食パンよりカンパの方が香ばしくて合ってるw


c0275289_16453701.jpg
サーモンとクリームチーズは私。
ツナメルトは夫がお昼に食べました🐟

c0275289_16460900.jpg

毎日のようにやっていても
どこで何が失敗してるのか・・・




c0275289_16470911.jpg

未だわかんなぁ^〜〜^い
時間と温度と生地のハリ具合,成形
課題が多い。

c0275289_16453805.jpg

🍴どうでもいいキッチンレポ🍴

略してドウレポ
普段使ってる丸いザル
シンク下にボウルと重ねて収納しているんですが
ボウルを取るのにザルをまずどかす
そういう浅はかな行動を日々何度もやっておりまして
・・・が
                   
c0275289_16233235.jpg
🍃

四角いのにして、収納面(冷蔵庫内含め)
省スペース狙い
シンク下雪崩防止

c0275289_16235490.jpg

うちにあるバットと重ねたら
なんかスッキリ〜^^♪
c0275289_16242964.jpg

たいしたことをしているわけでもないのに・・
小さい満足が重なると
大きな幸せになるんじゃないかと・・気のせい~(・・?))

c0275289_16250977.jpg


本日小さくまとまったところでアバヨとしますが
本日もありがとうございます063.gif



「本当に小さくまとまったな・・・」

でしょ・・・
c0275289_16465387.jpg



Commented by f15eagle_coco at 2016-02-29 16:35
四角いザル!やっぱりイイな~~!!
私も以前、購入を検討したのですが(角っこが洗いにくそう)という理由で諦めました。
四角いものを丸く洗う私の性格から、絶対カビる・サビる、と。
でもぜったいスワリがいいよね~~!
作業台の上でも重ねて置けるから省スペースだし~(*゜э゜)ホスィ
手持ちのバットと重なるってのがまた、しすてまちっくでヨイじゃないですか~(*´ω`*)
大活躍の予感♡
私は結局アミアミのザルじゃなく、ステンレスのパンチング穴のやーつにしました。
これも便利です。

どうレポ、楽しい♪これからも是非!
てかyukinkoちゃんちの大理石、めちゃめちゃでっけーな!!!!(゚Д゚)
Commented by yukinko8848 at 2016-02-29 19:17
> f15eagle_cocoさん
こんばんは〜四角いザルはスペースをとらないので良いと思うのですがね・・パスタをゆであげたとき、麺類は・・・でね、今夜はパスタだったのですが結局またシンクの下からデカイ丸いの出してきたから・・笑。そこをクリア出来れば収納は便利ですよね〜。一番よく使うザル場面って野菜だったんですけど、そこは問題なし。ちょっと見た目から入る怪しい私ですので・・
今後もどうなっていくのかドウレポしますよぉ〜〜〜〜!
Commented by グリコ at 2016-03-01 20:27 x
こんばんわ、yukinko様。
いやぁ〜凍結予防のグルグル巻き、劣化してたから直してたらこんな時間になっちゃいましたよ〜
もう大丈夫だと思う、やんわり暖かくなるようにしといたからV
玄さん、ブルー良く似合います。ブルーはいいねぇ♡ママンをしっかり見据える玄さんかわゆいですなむふふ。
Commented by yukinko8848 at 2016-03-01 22:49
> グリコさん
あっブルーお好きですか?ブルーって誠実なカラーなんですって・・(^^)
てか・・うちは凍結防止帯ぐるぐるですけどね・・それでも二階のトイレ水出ない!
うちの夫がぽつりと言いました•・あと何年雪かきできるんだろう・・って。
私全然雪かきしないから〜でかい口は叩けませんが、老後頼むから先死なないで〜〜〜、雪かきできな〜〜いって感じです笑。
by yukinko8848 | 2016-02-29 16:12 | bread | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧