ミルクフランス♪


ミルクフランス

🌿

ほんのりあま〜くてバターの香りが濃厚な
ミルクフランス

c0275289_14443218.jpg
型は使わなくてよかった・・汗

c0275289_14445683.jpg

こんがり焼き上がりました(^^)
c0275289_14453943.jpg
バターミルクをホイップして絞り出したら
ミルクフランス♪

c0275289_14461042.jpg

*乾燥しないように*
ラップしますよ(笑)
c0275289_14464667.jpg


本日の夫弁♪

梅でかっ。
c0275289_11273589.jpg

おとっつぁんの朝ごはん(^^)
こっち側から撮っております
c0275289_11271503.jpg
私の生命線
糠味噌
夏は食べきれないけど
冬はきゅうり一本程度しかつけてないですが
これないと困るものです。
ちなみに使い捨てゴム手袋でかき回すΣ(・□・;)
ホーローの容器欲しいけどな・・・おもいかな・・ 

c0275289_11280879.jpg


🔪ドウレポ〜〜〜
(どうでも良いキッチンレポ)

若干一名に好評につきドウレポ続けます 笑。

                            
毎月一回洗剤類を大量に買い込みストック
しかし詰め替えが面倒で。。
・・で、コストコ大容量の洗濯用の洗剤にしてみました
ふたり暮らしでドンだけ使えるか見てみます
そんだけのことです
だって〜〜〜ドウレポなんです(^^)   

c0275289_16473889.jpg

台所用洗剤にお風呂用
ドンだけ使いであるんでしょ・・
てか、どんだけ買い物嫌なんだっちゅう話です。
そう、嫌なノ・・コの手の買い物
ただ重い。

c0275289_17384670.jpg

届いた本(Amazon)
楽しみがまた一つ。
新しい本を手にするとワクワクしますよね♪

c0275289_11290737.jpg
ワクワクはするんだけどね・・

しかし・・三冊買って一個も作りたいものなかったってすごいでしょ・・・?

Σ(・□・;)私ったら・・

何が作りたかったんだろ・・そういうことあります?

買ったけど眺めて終わったこと・・・

emoticon-0134-bear.gif



なんか変じゃない玄ちゃん!?(・_・;?


「へ、へんじゃないヨォー、見ないの!こっち見ないのォ‼︎」
c0275289_20342076.jpg
あ〜っ‼︎
c0275289_20344986.jpg

また脱いでるぅΣ(・□・;)見るとやめる。

c0275289_20352572.jpg
ハイ、14時20分、現行犯逮捕💨
c0275289_20363089.jpg

アァ〜〜〜〜〜〜!
c0275289_20365701.jpg
週末ポカポカだって〜🌸
楽しい週末を・・・

本日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif





Commented by achi at 2016-03-04 15:19 x
ラッピングまで可愛らしい。。。
毎日キッチンがいい匂いなんですねぃ
玄たんうらやましいぞ
緊張のあくびしてる場合ぢゃないぞぃ
あっ、お洋服脱いでるの現行犯♪
春だから脱皮だよねぃ
元気玉ポ~ン☆

そそ。あのちぎりパン8個いけますね 
女子は色々をちびっとずつが基本でふ♪
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-04 15:40
あーっはっはっはwwww
玄ちゃんwwwwハンケツwwww
見るとやめるってwww
んも~~wかわえぇ~~~wwwwwwwwww
げんこうはんタイーホでチュッチュの刑だな(´ε`*)ちゅっちゅ♡

ハイハイ、どうレポ大ファンです!!
だってさぁ、よそ様んちの台所や洗面所なんて
そうそう見せてもらえないむん(*゜э゜)友達いねーし!(爆

あ、白い柔軟剤のシリーズ、私も(緑色のやーつ)使ってた!
よくあるフローラル系のニオイじゃなくて
めっちゃいい香り!と飛びついたのに
オイラ君の
あんな~なんかな~(´・ω・`)カイカイなんねんコレ~
↑の一言で、ハイ終了~チーン。
今は「柔軟剤入り」の洗剤・ニュービーズ使ってまふ。
蛇口つきボトル、かっこいいなwww
(* ̄∀ ̄*)それに練乳を入れて…
下に寝ッ転がってペーターがヤギの乳飲むみたいに…
んふ、んふふ、んふふふふふふふふふふ♡
あ!!
毎月洗剤が送られて来たらいいんじゃない?
アマゾンに「定期便サービス」がありますよん。
使えないかなコレ(゚ω゚ )

本、残念。
「雰囲気はイイんだけど…実際どうよ」ってこと
あるある~(´Д`*)
Commented by yukinko8848 at 2016-03-04 16:57
> achiさん
ありがとうございます(^^)バターの消費が激しい家です。ちぎりパンってながら食いで結構数食べちゃいますね・・食べた!少しずついろんなものは大好きですw
あっ駅弁っていいですよね〜〜がたんごとん電車に乗って駅弁買って・・旅に出たい(^^)
Commented by yukinko8848 at 2016-03-04 17:08
> f15eagle_cocoさん
ですよね〜〜誰かのお家のキッチンや、洗濯場所を覗いてみたいですよね(笑)
割とベッドルームとかは覗きたくないでしょ?それよりキッチンのシンク下とかさ・・・
戸棚の中とかさ・・食器とかもみてみたいね〜〜〜!オバハン(ふふ。)
定期的に洗剤届くのもいいね・・マジで。買いに行くのちょーめんどくさくて(^^)
オイラ様も痒くなるんですね・・夫もそういうときあって、すきっ腹でチョッ早でご飯食べると赤い斑点が顔や首に出てくる!怖。柔軟剤もシャンプーも相性があるようです。
あれネ・・タンクの洗剤安いんだよォ、コストコですから!
玄ちゃんにチュってありがとう〜〜〜元気元気(^^)読まない本を是非まくらに!どんどん高くなるまくら〜〜〜。
Commented by グリコ at 2016-03-04 22:43 x
こっそり見回り〜今日は鍵かかってる、うん、よしV警備保障は24時間貴方の安心を見守ります、、
こんばんわ、yukinko様。遅くに失礼〜
色々なパンを色々な道具で作ってくれるので、なぁるほど、、と納得します。ミルクフランスはこのように作られるのかぁ〜フムフム。
私も買った事有ります、このタンク型。小さな日本では持て余す大きさ。。きっと2人では1年位保つのではないかと思われます。。。
すっごい邪魔で本来の遣い方が出来なかったのを覚えています。。シクシク。玄さんセクシーな脱ぎ方してくれますねぇ♡萌え♡ちっちゃな子供が脱ぎ捨てたおパンツみたいでかわゆい♡穏やかな週末を楽しんで下されV
Commented by yukinko8848 at 2016-03-05 00:12
> グリコさん
夜中のコメ、なぜか小声で読む熟女かな・・
今夜もどうもありがとうございます!あのタンクで一年もつかしら・・あの手の買い物はすごく苦手で、どうにか回数行きたくないあまりの覚悟です(^^)昔買ったんですか?最後は汲み取り式になっていたとか・・?アリエル。明日は暖かいみたいですよお散歩でしょうか?
楽しい週末をお過ごしくださいね〜〜今週もどうもありがとうございます!
by yukinko8848 | 2016-03-04 14:56 | bread | Comments(6)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧