ラウンドメッシュパン(春のお花‼︎)


 お花のラウンドメッシュパン 


🌷🌷🌷


お花のつもりでラウンドメッシュパンです
なんかバーミヤンのマークが潰れたような感じになっちゃいました
でも、これ楽しかった♪


c0275289_19345650.jpg

プレーン
紫芋パウダー
ほうれん草パウダー
3色の生地♪


c0275289_16215230.jpg
金太郎飴の要領で
巻き巻き。
もっといろんな色で作りたい衝動にかられるヽ(;▽;)ノ
思った以上に楽しかったッす。

c0275289_16221852.jpg

外は普通にラウンドメッシュ
c0275289_19353214.jpg

食べるのも可愛くしたくなるも〜ん👀//
(かわいこぶんなくてもいいけど)
c0275289_19360785.jpg

押し付け先決定!
ヽ(;▽;)ノやったー!


c0275289_19363311.jpg

035.gif

プップッーーーーーーー!💨
BOWWOW!
BOWWOW!
「どいてくだサァーーーーイ
シトシトぴっちゃんの
オデが通りますから^〜〜〜^」
吠えながら、文句言いながら乗ってる
BOWWOW
歩きたいのに
人がたくさんだったアウトレット
マジメな顔ですね〜〜。

c0275289_19382879.jpg
でも帰りにはたくさん走って
元気いっぱいでした(^^)
c0275289_19372973.jpg
手術から一ヶ月経って
初めての外出でした
楽しかったね(^^)
c0275289_19380359.jpg


本日もどうもありがとうございます063.gif







Commented by グリコ at 2016-03-06 21:43 x
こんばんわ、王子様は輿に乗ってアウトレット遊山ですかぁ〜♡
こんばんわ、yukinko様。
バーミヤンパン凄く凄く可愛いです♡
一気にパンの山にもお花が満開〜V
色具合がとってもステキ、春、春V
玄さん、ちょっとスリムになりましたね、、大手術の後だものね、、
ファミリーで楽しめた休日で良かったっす♡
明日のパンは何だろう?(と軽くプレッシャーをかける私)
明日は雨、まったりしてくださいませ。ぴんくの元気玉ぽよよ〜〜〜ん♡
Commented by yukinko8848 at 2016-03-06 22:40
> グリコさん
こんばんは〜そうですね・・玄ちゃん痩せましたね〜食べるんですけど、なかなか以前のようには戻らないでしょうね。今のところは安定してる感じですが、明日はゲン坊の病院です。
このまま春にそぉ〜〜〜〜っといってもらいたいんですが・・冬のヤツが気がつきそうな気配。
アウトレットは子ずれ狼のダイゴどーが入れるレストランが少なくてうまいものを食べるのが楽しみだった私はがっくりでした!他のドックカートとすれ違う度に吠えまくる玄ちゃんだったので、早めに退散してきました(^^)今日はもうぐったり、ほとんどネタまま。あ^^グリコさん、今夜もどうもありがとうございます。変なバーミヤン褒めていただいてかえってすいません。。
あ、えっ?褒めていただいたんですよね・・?あはは。
Commented by f15eagle_coco at 2016-03-07 08:44
シトシトぴっちゃんwwwwwかわえええwwwww
あ~~もうこんなん反則~wwww
何度も何度もスクロール戻して見ちゃったw
玄ちゃん笑ってるし~(*´ω`*)
てこてこ歩き、かわいいなぁ。
くたびりちゃったか。
私も外に行くと、いろんなニオイするし
いろんなひとやモノ見えるしで、くたびりちゃうよ。
お昼寝お昼寝。

かわいいお色のかわいいパン♪
「バーミヤン」ってなんだろう?と調べたよw
あははwなるほどwww
でもyukinkoちゃんちのが断然かわいいさ~♪
Commented by yukinko8848 at 2016-03-07 17:52
cocoさぁ〜ん!
人ごみで歩けず、そしてカート乗っけてないとショップには入れないしで、だいごどーになってました。車に揺られているのがダメみたいで帰宅してからぐったり寝てました!
ドッグランもあるのですが、大きなわんちゃんがたくさんだったので吠えまくる玄ちゃんは遠慮してきました(吠えるんだよ〜)弱いくせに。弱いから。
あはは、バーミヤン調べた?お花のつもりがつぶれちゃったので言ってみました(^^)人ごみに疲れちゃいますよね・・私もスーパーマーケット超苦手です。だからみーんなネットで買う人だけど(コメも、野菜も、オレンジーナだって!)
余計なもの買うしな・・最近はメニューを考えるのが大変です。なんて人〜私。
by yukinko8848 | 2016-03-06 12:30 | bread | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧