ニューヨーク チーズケーキ


*ニューヨーク チーズケーキ*

濃厚で・・いつかアメリカで食べたようなモッタリした
チーズケーキ
マーブルで華やかに♪


c0275289_15474644.jpg

豆乳のクリームチーズで作りました
動物性だけよりは軽い気がするけど
気分も軽めに食べられるね(^^)

c0275289_15490947.jpg


綺麗なマーブル目指して
なぜかポタッと色違いでこぼす•・~(・・?))
あ〜〜〜〜手先が器用になりたい
そういう人に生まれたかった!


c0275289_15462525.jpg


爪楊枝で行ったり来たりして模様を描いたら
サァ〜〜〜焼こう。



c0275289_15464367.jpg

冷たく冷やしたらカット、カット♪
絶対当日より次の日の方が美味しいよね・・

🍃


c0275289_15494338.jpg


思いっきり濃厚
チーズィー
一切れしか食べれません
私でもΣ(・□・;)何切れ食べる気だい!

c0275289_15501695.jpg

🍙
本日の夫弁

メンチのおかずのお弁当

c0275289_16092966.jpg



035.gif


んんんんんんっーーーーーーーーー!

c0275289_14592139.jpg

んギィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
c0275289_15001574.jpg
(; ̄O ̄)

フンギッーーーーーーーーーーーー!

必死で骨ガム伸ばす玄ちゃん
c0275289_14594993.jpg


本日もどうもありがとうございます063.gif





Commented by f15eagle_coco at 2016-03-08 16:40
んグギギギギィイィイィ~~…(≧益≦; )

Σ((*`Д´*)ハッ!つられてしもた!(笑)
玄ちゃん力強いつよい!いいぞいいぞ~!
でも、びよよよ~~~~んと伸ばしたガム、
急にパチコーーーーン!!ならないよう気をつけてー!w

ぽたりんぐチーズケーキ、ご愛嬌w
美味しそうだのう。
食べたいのぅ。
Commented by グリコ at 2016-03-08 18:00 x
おばんです〜yukinko様。
「豆乳」の「クリームチーズ」、、、、大豆がチーズに???
わから〜ん〜〜〜
ムギィィィィ〜〜〜〜〜、と玄さんが私の心象を表現してくれてる〜〜
ありがとう、玄さん(笑)
こういう模様をつけてみたいです!
ポチポチたらし玉ポチっ!
Commented by yukinko8848 at 2016-03-08 18:53
> f15eagle_cocoさん
あはは、やっぱパチィ〜〜んてくると思う?思うよね・・これは牛のアキレス腱なので伸びたらそのままダレぇ〜〜〜っとしたまま(パンツのゴム)二度と戻らないのですよ。すごい顔で伸ばすに伸ばして満足。チーズケーキにボタっていったときがっかりでしたー。レシピが思いっきりニューヨークでド甘でネ・・ヒト切れでギブでした。だって、残ったのはパンの中身に使えそうなほどでした(^^)激甘。あんまり食べないけどついつい手を出すニューヨークチーズケーキ
ぬが〜って濃厚で通常の倍の豆乳クリームチーズが入っております。冷凍庫にあったので使い切りました!
Commented by yukinko8848 at 2016-03-08 19:02
> グリコさん
おばんですぅ!グリコさん。えっ?豆乳クリームチーズ?画期的な製法で豆乳からチーズみたいなのを(ホイップクリームも)作り出した会社があるんですよ(不二精油の豆乳製品シリーズ)
全て業務用で小売してなかったんですが小細工して買いましたよ。豆乳のホイップクリームなんて・・絶品!しかし4本(一本は1リットル)からが最低注文でね、必死で使ってもかなり悪戦苦闘。値段もそれなりですが・・これで作ったフルーツサンドなんて・・忘れられないです、ゴク。青山のコミューン246の中にマルシェがあって、その一角にガルテンっていうサンドイッチ屋さんがあるんですよ、そこのフルーツサンドがこれ使っていて・・・で、探して買いました。
話が長。グリコさん今夜も早々元気玉ありがと〜〜〜〜!!ぽちぽちたらしたくなぁ〜〜い!
by yukinko8848 | 2016-03-08 16:12 | Sweets | Comments(4)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧