天然酵母でシナモンロール


*天然酵母でシナモンロール*



雪が降っているのでΣ(・□・;)
甘い甘いシナモンロール
クリームチーズとフロストシュガーで
シナボン風
ウッヒィ〜〜〜〜こたえられん(^○^)//

c0275289_16282851.jpg
大量のシナモンパウダーとブラウンシュガー
溶かしバターを塗ったパン生地に振りかけて
くるくる〜〜〜〜!?(・_・;?ぱぁ

c0275289_16270108.jpg
真ん中がもっこりしないでほしい一心で
最後ラップをかけて潰す。

c0275289_16272729.jpg
んでも、出る!(◎_◎;)
c0275289_16274906.jpg
玄関から郵便物を取りに行って戻ったら
あ〜〜〜〜このにおい
だからこシナモンロール大好き(^^)

c0275289_16263367.jpg

035.gif

退屈そうだった玄ちゃん
ダァ〜〜〜〜い好きなペットボトルで遊ぶ?

「あっ!Σ(・□・;)
オデのペコペコだ!」

c0275289_16520904.jpg

嬉しくって、楽しくってお尻の尻尾の蓋が開きっぱなしです(^^)
ペコペコ
ポコポコ
音がして楽しいね♪

c0275289_16524803.jpg

蓋を開けちゃったら
おしまい。
もうね・・・他のもので釣って、その隙にペットボトルを取り上げるのだけど
そのあと・・とっても寂しそうに必死に探すの

必死に探す姿が
なんかかわいっそうで
・・・ダメ飼い主です。

c0275289_16532351.jpg
本日まさかの雪
ざけんじゃん
積もらないでね〜〜〜


今日もどうもありがとうございます063.gif




Commented by グリコ at 2016-03-09 20:44 x
雪、ですか!こちら雨です、土砂降りです、yukinko様、おこんばんわ。
シナモン私も大好きです♡ここまでバター&シナモンの香りが〜じゅるる〜
玄さんおもちゃで遊ぶ元気が♡
楽しみがある、それが出来る、嬉しいです。寒いけれどほっこりしました♡ありがとう〜ですV
ニッキあめ玉ポイポイ、あれdoレポお休み?(笑)
Commented by yukinko8848 at 2016-03-09 22:16
> グリコさん
こんばんは〜グリコさん!今夜もどうもありがとうございます(^^)ムツゴロウさんでも全然OK!
やはりそんなナチュリラなお友達がほしい私です。は?あのどうでもいいキッチンレポ?何の参考にもオチも無いレポね。あと何があるんでしょね?聞いてどうするって話でした(アハハ)雪積もりましたよ、途中あったかい日があるでしょ、その時に早々種をまいたり、苗を植えたりして、この雪でヤられてまた買ってきて植える人いるんですよ(笑)
泣き霜って言うんですって〜〜オデのこと。
by yukinko8848 | 2016-03-09 17:02 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧