マフィンやベーグル



超完熟バナナの始末の行方は
胡桃ざっくりバナナマフィン

🍌

c0275289_17314391.png

最近のバナナって熟すの早い気がしますけどぉ
気のせいかしらw
この頃バター使いたくない気がします
太白ごま油や豆乳で作りたかったのにぃ〜
豆乳ありませんでした(^^)

c0275289_17320591.jpg

ソフトベーグル
穴が塞がったベーグル!(◎_◎;)
ムッチーーー

c0275289_17310569.jpg

すこしのハムとレタスとマスタード
シンプルでも焼きたてなら美味しい。

サーモンやクリームチーズもいいし、ハニーマスタードチキンもありですね‼️

c0275289_17312811.jpg
こんな変なのも中途半端に焼きました
あーほんとゆめちから100%苦手〜〜〜
しかしあと約十キロあるのでΣ(・□・;)使い切ります。
これもあれも修行中。


c0275289_17042239.jpg
そんでもランチに粉物で気を抜く私(^O^☆♪
小麦粉なかったら
退屈だと思うよー私
バターとメープルシロップで作るメープルバター
おっそろしくうまくて
パンケーキがね・・進むんだこれが。

c0275289_17051553.jpg

あるものでピクルス
色は気分もパァ〜〜〜っとするよね
明日食べるの楽しみですw
レンコンのピクルスオススメです。

c0275289_17054046.jpg
ハイ、現実的に夫弁です
お弁当箱たくさんあるのに
こればっかりだわw
c0275289_17045575.jpg


今日もどうもありがとうございます063.gif



Commented by グリコ at 2016-04-06 14:32 x
粉もの女王yukinko様、こんにちは。
バナナのマフィンいいですね♡おいちそうです、ベーグルも。
メープルバター作った事有りませんが、パンケーキには恐ろしく合いますね。間違いない。。。
こんど我が家もレンコン入れてみようV
そちら天候いかがでしょうか?
こちら期待していた程晴れずでガッカリです。
Commented by yukinko8848 at 2016-04-06 17:39
> グリコさん
お天気は・・結構晴れてるんですがね、夕方出したプランツしまうようです(怒)
昼間は桜の花びらが、風に乗ってひらり。風誘う・・・ってね。
そうそう、レンコン超オススメです、以前野菜ソムリエの方に教わったんですけど、オクラとレンコンが美味しかったので毎回入れてます。バナナのマフィンは香りだけで満足できる一品です。
by yukinko8848 | 2016-04-05 17:27 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧