玄ちゃんの”虹の橋”は大安吉日


虹の橋


🌈

たくさんの元気玉や優しい応援
本当にどうもありがとうございました

本日4月21日午後11時

眠るようにお空へ昇って行きました

最後は夫と私の腕の中で10歳の生涯を閉じました
これでもう玄ちゃんは痛くないし、苦しくないとお思うと
安心しすらします
この一週間が玄ちゃんも一番つらかったし
私たちも辛かった・・

最後は苦しまずにそっと目を閉じました。

最後までいい子でした。


c0275289_23485676.jpg

今は感謝です
玄ちゃんに出会えたことに本当に感謝しかありません
この子でよかったと夫婦二人でたくさん泣きました
出てくる言葉は

玄ちゃんありがとう


c0275289_23494780.jpg


元気な頃の玄ちゃんを一枚!
これが最後の玄ちゃん投稿です


c0275289_23480461.jpg
c0275289_23462301.jpg
楽しかったね・・・
たくさんのことを残してくれたね
当分立ち直れそうもないけど

もう一度仕切り直して歩いていきます

本当にどうもありがとうございました
たくさんの元気玉嬉しかったです。
これからのことは明日考えますね
とりあえず
玄ちゃんがまだ温かいうちに
応援してくださった方にご報告させていただきました。

本当にありがとうございました。






Commented by なんちゃん at 2016-04-22 04:15 x
玄ちゃん、いっちゃったのかぁ。はやいね。
がんばったね。
うっちゃんより早いとは・・・思わなかったよ。
しばらくは近くにいるよ。話しかけてあげてね
Commented by f15eagle_coco at 2016-04-22 08:49
玄ちゃん…!!!!!!!
寒いのが終わって、暑いのはまだで、
梢の緑柔らかく桜降る降る
いちばんやさしい季節のまんなかに
ひたひたひたひた…いってしまったのね…
たいへんよくがんばりました!

写真の玄ちゃん、おめめきらきらだね。
きっとさいごまで、玄ちゃんの目に映っていたのは
愛されて、だいじにされて安心できた
「だいすきなせかい」の「だいすきなふたり」だったね。

ああ、でもyukinkoちゃん、旦那様…
どんだけ寂しいことでしょう…

玄ちゃん
私も、だいすきだよ。
笑顔たくさん ありがとね。

いつか、またね。
Commented by グリコ at 2016-04-22 10:15 x
虹の橋に渡りましたか、玄さん。。。辛い事から解放されたね。よく頑張ったね。

ご夫婦共、それはそれは最善を尽くされことはブログからガッチリ伝わってきます。。。
yukinko様お疲れさま。
もうたぁくさん泣いて下さい。
我慢しないで沢山ね。
玄さんyukinko家の一員になれて、
”おで、しゃーわせ。ありがと、ママ、パパ”って言ってるから。
思い出すときは元気な時の玄さん思い出して下さい。
玄さんもそのほうが嬉しいと思います。私も玄さんと出会えて「フレブル」が好きになったの、玄さん&yukinko様のおかげです。
とにかくゆっくり休んで下さいね。

また、ね。
Commented by yukinko8848 at 2016-04-22 18:48
> なんちゃんさん
ありがとうございます、なんちゃん。うったんも心配ですよね・・最近は元気そうでふっくらして、ちょっと安心かな・・?普段は可愛くて愛おしい分、別れるって辛いですよね〜。
思い知りましたwうったん元気でいてくれるといいなぁ。
Commented by yukinko8848 at 2016-04-22 18:53
> f15eagle_cocoさん
ありがとうcocoさん。ほんといい季節に行っちゃいました・・ある意味親孝行です。
昨日の今頃ゲンちゃんはゴロゴロ転がっていたのに今は火葬場から帰って、硬い冷たい小さな瀬戸物の中に眠っています。最後は眠るように静かなものでした・・ゲンちゃんのいない景色になれるのに、ちと時間かかりそうです。だけど苦しんで生きているよりこれでいいと、今は思えますよ。私の気持ちの底辺持ち上げてくれて、いつもありがとうね(^^)
Commented by yukinko8848 at 2016-04-22 19:00
> グリコさん
渡って行きました〜〜〜静かにおテテふって行っちゃいました・・
最後に苦しまなかったのが救いでした。こういう時って、人は空っぽになりますよね・・
気が抜けちゃって・・これから日を増すごとにじわじわ感じていくんでしょうね
もう生き物は飼わないって本日はおもってます(^^)久しぶりに声を上げて泣いたら納得したんですw元気玉ありがとうぐりちゃん!
Commented by simplebento at 2016-04-25 09:30
yukinkoさんの作るお菓子と玄ちゃんののほほんとした表情を見るのが楽しみで
毎日遊びに来ていましたが、あっという間に旅立ってしまいとても残念です。
yukinkoさんご夫婦にとっては大切な家族の一員だったのに。。
何と言葉にしたらいいか分かりませんが、また笑顔になれますように。
Commented at 2016-04-25 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by achi at 2016-04-26 16:41 x
玄ちゃん頑張ったね
yukinkoさまも。

お空からずっと見守ってますね
走り回って。。。
Commented by yukinko8848 at 2016-04-26 20:06
achiさん
どうもありがとうございます
玄ちゃん本当に最後まで頑張ったんですけど・・時間いっぱいになりました。空を見上げたら虹が出てました(^^)
Commented by yukinko8848 at 2016-04-26 20:19
cocoさんありがとうね・・玄ちゃん、火葬場の都合であっという間に骨になっちゃって、なぜか強張った顔のまま動けませんでした。
でも、苦しそうな深い呼吸してる玄ちゃんを見なくても良くなったの・・不思議だけど寂しさと引き換えに解放されたのも本当です。玄ちゃんが去ってしまった翌朝、深い霧がどんどん近づいてきて、リビングの中まできてね・・夫が言ったの、迎えに来たから放しなさいって。本当に昇って行った気がして、泣くのをやめました。だって虹も出たのよぉ〜なのでもう大丈夫です(^^)
本当にありがとうcocoさん、優しいお友達がいて救われるなぁ。
Commented by yukinko8848 at 2016-04-26 20:30
simplebentoさん
どうもありがとうございます。突然すぎて色々落ち込みましたがもう大丈夫ですよ(^^)こうやって優しい言葉をかけていただけるので幸せですw沖縄の美しい海と美味しそうなお弁当や愛情いっぱいのパンを見るの楽しみです。これからもよろしくお願いしますね〜(^^)
by yukinko8848 | 2016-04-22 00:19 | My dogs | Comments(12)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧