チョココロネとバターロール


チョココロネやバターロール


夫が作ってというので
チョココロネ
好きなんですって。


🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃🌳🍃

c0275289_15152796.jpg


均一にグルグル巻きつけるのが難しい(ーー;)
c0275289_15154832.jpg

190℃/12min
c0275289_15161128.jpg



このチョコのフィリングが美味しいですよね・・
アーモンドの砕いたのをくっつけて仕上げ

🍫
c0275289_15164348.jpg

🍞最近全然うまくいかない角食
湯種って・・(~_~;)

c0275289_15170736.jpg

 粉を変えたくなる衝動を抑えΣ(・□・;)
大量のストックされた強力粉を思い出す。

あ^^粉変えたい・・・
思いっきりイーグルとかヨットとか!


c0275289_15172941.jpg


ま〜〜〜言い訳ぎっしり入っちゃいましたが
それでも楽しいパン作り♪

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif




Commented by simplebento at 2016-05-03 21:53
チョココロネ食べたい!とリクエストするとこんな風に作ってもらえるなんて
旦那様は幸せですね!
パンケーキも羨ましいです☺

食パンの焼き上がりにあまり納得いってないようですが
素人の私からするときめ細かく、ふんわり美味しそうで買ってきた様に見えます。
いつもキッチンが焼き立てのパンの香りや、お菓子の甘い香りに包まれているのでしょうね~~

Commented by yukinko8848 at 2016-05-03 22:26
こんにちは!あ、あ、あのう・・私もパンど素人です!
全くうまくいってないですけど、やっぱり好きなことなのでやりますけど(^^)夫のリクエストは、多分励ますためだと思います(笑)男の人は調理パンのほうがいいんでしょうね〜
扇風機の記事羨ましいです!いいなぁ・・沖縄!
by yukinko8848 | 2016-05-02 15:20 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧