日曜日。


相変わらずな日曜日
お庭の草むしりやら・・・
でもね、パンケーキは焼いとります(^^)



c0275289_17582320.jpg

薄力粉
強力粉
BP
BS
バターミルク
溶かしバター
バニラシロップ


⭐️9
c0275289_18090846.jpg

お庭でゴソゴソやっているとランチも簡単になりまして
チキンライス♪

c0275289_17590349.jpg

いつもホースを引っ張ってきてお水を鉢に入れたり
お花にお水をあげたりしていたのですが
夫が鉢のすぐ近くに
蛇口をつけてくれたのですが・・・

c0275289_18001679.jpg
蛇口の角度
笑える!?(・_・;?

c0275289_18004824.jpg
こわっ。Σ(・□・;)打つぞ!
お水の音がなんか風情があるのね〜
あははっ、いい感じ。
c0275289_18025205.jpg

昨年はイマイチだったけど
大手毬咲いたので今年は良かったなぁ。

c0275289_18062629.jpg

今日もどうもありがとうございます063.gif





Commented by f15eagle_coco at 2016-05-17 14:11
(*≧艸≦):;*.':;ブフッ!wwwwwww
蛇口がwwww立ってるwwww
キングコブラみたいwwwwwww
つよそうだなおぃwwwww
あ~~笑った笑ったw

水鉢、きれい。柄杓も素敵。
Commented by yukinko8848 at 2016-05-18 00:43
> f15eagle_cocoさん
あははっ!部品がなかったらしいです。銭洗弁天的なお水チョロチョロ流れて、お水の音って和みますよね〜蛇口立ってるけど(^^)
by yukinko8848 | 2016-05-15 18:27 | House | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧