山食トバターロール&外で過ごす!


バターロール♪


イマイチな巻ですが
クルクルやっとりました!
どうしても横広がりになっちゃうバターロール
これってほんと練習しがいがあるw



もっと長く伸ばしてクルクルしたいけど
だいたい面倒になって短い。!(◎_◎;)

c0275289_17443052.jpg

忘れていました・・・
先日買った型出してきてダブルソフトっぽい山食


c0275289_17452214.jpg

つまっとるやないかいΣ(・□・;)


c0275289_17453915.jpg
しかししかし朝食で美味しくいただきましたよ(^^)
毎度似たようなメニューになりがちな朝。

c0275289_17460227.jpg

ランチは夫も一緒にお庭でいただきました♪
もう。どうして外で食べると
楽しいんでしょ・・♫

c0275289_17470705.jpg


チキンのハーブトマト煮
昨日の残りのターメリックのライスがちょっと有ったのでのっけちゃいます。
パスタでソースを絡めて〜〜う〜ん。



c0275289_17473120.jpg
ウッドデッキのところどころがペンキが剥げていたのでペタペタ塗ったり
草むしりや・・
鉢物の植え替えや・・
やること結構あった(−_−;)

c0275289_17482158.jpg

外でお茶飲んだり
コーヒーでほっと一息だったり
外が気持ち良い季節

🌿


冷凍しておいた江ノ島の饅頭
蒸し直してもう一度味わうことに。

c0275289_17463242.jpg


一日中ほぼ外。
こんな日もあり。


c0275289_17475013.jpg


明日はもっと暑くなるってー‼️
何しようかな〜〜〜(^^)

今日もどうもありがとうございます063.gif








by yukinko8848 | 2016-05-18 19:15 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧