ハッピーなドーナツの日!



こんにちは♫


朝起きたら今日はドーナッツの日でした
グラニュー糖をまぶしたのや、チョコがかかったの

どっちもいい。



c0275289_14412371.jpg

10・・・10個・・・(゚o゚;;

c0275289_14414415.jpg

ドーナツは見てるとハッピーな気分になるし
揚げたては
こたえられない‼️
c0275289_14420861.jpg

昨日ね、ミントやオレンジを入れて氷を作りました


c0275289_14550047.jpg

これからの季節は
出番多し。


c0275289_14424433.jpg



今日はこれこれ⬇︎

ちと焼くまでに時間置きすぎでしたw
あんまり時間置いておくと膨らみ悪いようです。

⭐️7
c0275289_14430543.jpg



午後はパントリーの整理
ちょっとがんばろ。



c0275289_14444608.jpg

最近たまごの殻が柔らかくなったと思いません?
早急に卵を産ませられるからなのォ?
昔のたまごの殻はもっとしっかりしてたw

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif




Commented by f15eagle_coco at 2016-05-20 15:54
(゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚ )マッハウンウン!
思う!思います!!
たまごの殻、薄い問題!
とくに私はやっすいサイズ色々たまごばっか買うからかなぁ。
お店から家までの間に、ちょっと横から何かぶつかると
ケースに入ってるのに ま~~~割れる割れる。
でもま、割って使うことがほとんどだから
(*゜э゜)このつぎキヲツケール ←スグワスレール キニシナーイ

ああ、揚げたてどーなっつ…むさぼりたい…
Commented by yukinko8848 at 2016-05-20 18:54
やっぱり卵割る人いた(^^)よかった・・横からつかんだだけなのに冷蔵庫の中で割れたんだヨォ〜これからの季節もっと水分多い卵になって割れやすくなるんだって!夏の卵は水っぽいよね〜ドーナツ好き?美味しいですよね!胸焼けするほど差し上げたい(^^)
by yukinko8848 | 2016-05-19 15:06 | Sweets | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧