ハンバーガーでランチ!


ハンバーガーランチ♪

良いお天気ですね〜
紫外線が強い5月です
サンスクリーンを花魁のように
首までまっ白く塗った私です。

c0275289_14150062.jpg

シミ対策をしっかりしながら
やはり外でどうしても食べたい私は
定番ハンバーガー〜んガァ〜〜〜!

c0275289_14153520.jpg
バンズを焼いてる間に中身のハンバーグを焼いております

c0275289_14162271.jpg


大きなバンズでランチにしましょ〜)^o^(
c0275289_14155571.jpg


夫の食べる速度Σ(・□・;)
どんだけ空腹だったの・・・


c0275289_14143465.jpg

昨日21日は玄ちゃんの月命日
やっと一月・・

私、グリコさんにぽろっとそんな思いを言ってしまったんです

きめ細かいお心配りの方だということをころっと忘れて・・
そしてなんとこんな素敵なお花をメーッセージ付きでいただいてしまって・・

ごめんなさいグリコさん。
そして本当にありがとうございます。

こんな綺麗なお花が届いたんですよー!


c0275289_14170749.jpg

多分ずっと・・・
このお花のくれた心の癒しや笑顔を忘れないですw
玄ちゃんの隣に置きました
私によく見えるところにね

c0275289_14173061.jpg

グリコさんありがとう・・
(泣きやんでるのをもう一回泣かしてくれたねー)
これからは絶対愚痴は言わない!いうもんかー(^^)


いい日だった!
c0275289_14214498.jpg


誰かが心の声を聞いててくれるんだって思ったら
結構たち上がれそうだぞぉー。立ってるけど(−_−;)



今日もどうもありがとうございます063.gif






Commented at 2016-05-23 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yukinko8848 | 2016-05-22 14:48 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧