夜のホットドッグ(^^)



夜のホットドッグ

朝、出掛けに夫が今夜はホットドッグが食べたいといいまして・・

『えっ、夕飯に?』

『夕飯に食っちゃいけないの・・?』

『ううん・・いいんだけど・・いいの?夕飯にパンで・・?』

『俺はそーいうことにはこだわらない、o型だから・・』

言い放つと大股で出掛けて行きました。

Σ(・□・;)

・ということで夜のホットドッグ

c0275289_11272224.jpg

午前中仕込んでいました。
あ^^くっついてる(−_−;)
c0275289_13355787.jpg

190℃/15min

焼き上がり〜♪


c0275289_13361773.jpg
⬇︎やらされた感満載の双子

c0275289_13365696.jpg


あとは挟むだけ(^^)

しばし、ほっておく・・ほっとおく・・ホットドック
(そういうのいらないから・・)

c0275289_13363512.jpg

本日の夫弁♪

c0275289_13372080.jpg

朝ごはんはしっかり(^◇^;)

c0275289_14513937.jpg



ということで夕飯でした〜〜〜‼️

結局夫はこれ3本食べました(笑)

c0275289_11272224.jpg

今日は風が強いですよ
お洗濯物が飛ばされないように!


今日もどうもありがとうございます063.gif





Commented by グリコ at 2016-05-25 17:01 x
こんにちは、yukinko様。
プリンアラモードもお店仕様、ホットドックも本格的。
いっつもおったまげます。
ホットドック用の成形型あるんですね、、知らなんだー。
食べたい発作、アルアル♡
Commented by yukinko8848 at 2016-05-25 20:00
おばんですグリコさん(^^)
ホットドッグの型あるんですよ、いろいろ。でも私は4つしか持ってないのであとは手で・・で、くっついちゃいました。
プリンアラモード食べました?おねいちゃんだった頃・・・
今もおねいちゃんですが、時々懐かしい昭和のおばちゃんです。
by yukinko8848 | 2016-05-25 12:09 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧