シフォンケーキと苺


シフォンケーキ

プレーンのシフォンケーキを焼いて
ただイチゴをはさんだり乗っけたり。


c0275289_12114141.jpg

ロングの17cmのシフォン型で焼きまして
レシピは通常の17cm用

c0275289_12104121.jpg



手で外すと私はギコギコにしちゃうのでシフォンナイフで
出したけど
しっかり焼いたのでミョーにくにゃ〜〜っとならず良かった(^^)



c0275289_12110129.jpg
焼きが足らないとたまゴッくさい気がするんですw


c0275289_12131884.jpg
イチゴも終わりでしょうか・・
あまり店頭になくなってきたみたいです
昨日いっぱい買ってきて冷凍しました(ジタバタ)

🍓 🍃 🍓 🍃 🍓 🍃 🍓 🍃 🍓

c0275289_12112359.jpg


シフォンは姿が可愛い
たくさん食べれないけど
見ると食指が動く
なんとも
魅力がありますな♪



c0275289_12114141.jpg


そんなちょっと乙女な気持ちになる午後でした(苦笑))


今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif






by yukinko8848 | 2016-05-26 10:56 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧