日曜日とホットドッグ



ホットドッグと庭仕事の日。

お休みの日にはほとんど庭でランチ食べたり
コーヒー飲んだり
いい陽気じゃないですか〜〜♪
暑くもなく、寒くもなく

あ〜〜〜〜〜〜いい陽気❗️空が青いっ。

c0275289_20394702.jpg
夫の好物なホットドッグ
結構好きで食べてくれるのでまた作っちゃいました。

c0275289_20401825.jpg
本日は手で成形して型は使わなかったのですが
洗い物が減ったので良かったw
だけど・・型はいらないかもしれないです
型を使っても変な形はできるし・・
手で成形しても変なものは変だし(^O^)

なんで今まで必要だと思っていたのかしら私。

c0275289_20403747.jpg

今日は、庭のあちこちを直してもらったり植え替えてもらったり
おお仕事させてしまって
お疲れ様でした💦

c0275289_20421107.jpg

やはり今年も最初に咲いたのは
ピエ〜〜〜〜〜る


c0275289_20434190.jpg

どの子もしっかり今年も小さいながら咲いてくれました
嬉しい(^^)

c0275289_20442562.png
石を動かしたり
砂利をあっちへやったりこっちへやったり
ちょー腰が痛い(−_−;)


c0275289_20413435.jpg


日曜日の過ごし方はのんびり
まぁ、こういう日があっていいw

今日もどうもありがとうございます063.gif






by yukinko8848 | 2016-05-29 21:08 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧