すこ〜ん食べながら山食とつくおき。


こんにちは〜♪

キッチンで何かと忙しい日でした。
座る時間は食う時間・・みたいな。

c0275289_18050402.jpg

凸凹山焼きました

要するに麺棒で均等な厚さにして、巻きも同じ強さで巻いてないと
山が凸凹になるっていう初歩的な・・手抜きな・・痛恨のミス(−_−;)
”均等”っていうのが私には難しい。
その言葉さえ・・・クッッッッッ苦しい

c0275289_17190230.jpg

ボコボコ山&焦がし
c0275289_17193635.jpg
さっさと切り替えて・・と。。

本日の夫弁♪

c0275289_17201124.jpg

どんだけやっても朝バタバタな私は
時々”つくおき”の存在さえ信じない・・?
忘れる。Σ(・□・;)
自分で作ったもん忘れちゃうんだよぉ〜

信じられる??
c0275289_17204784.jpg


もっと忘れたいことあんのに・・・さ。(涙)


ささ・・お茶にしよう(^^)
c0275289_18043343.jpg
風は冷たいけど紫外線は強いです

イタリアンパセリだと思って長いこと
風船かずら食ってた私。!(◎_◎;)
ぜーんぜん平気!

c0275289_17213917.jpg

今日もどうもありがとうございます063.gif






by yukinko8848 | 2016-06-02 17:42 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧