レモンケーキとガパオライス


レモンケーキ

🍋

🍋 レモンの皮1個分使って
          爽やかなレモンケーキ        


c0275289_16010781.jpg

材料はこんな感じです
c0275289_16013202.jpg
一個足りないのは
型だしで半分に割ってしまったので・・・
⬇︎ ここに。                         
c0275289_16020045.jpg
レモンチョコでコーティング🍋

c0275289_16021920.jpg


出来上がり♪

何度も作ってるのに夫が一回も食べたことないって言った

Σ(・□・;)覚えてないんでしょ・・ん?

夫が帰宅して一個パクリ
食ったら思い出したと言った・・

(嘘つけっ!)

c0275289_16024374.jpg

ツルピカでかーわいい(^^)

c0275289_16034051.jpg

ランチはガパオライス🙏

c0275289_16041130.jpg

簡単で美味しいのでよく出ます。
新鮮なホーリーバジルや小さい紫の玉ねぎホムデンが手に入った時は
俄然やる気出る!
あっという間にできて、あっという間に完食した❗️

c0275289_16043235.jpg


🍋🍃🍋🍃🍋


昨晩のスーパーマーズ
ご覧になれたでしょうか・・
夫が持ってきて必死に寒い中覗いておりました
しかしこんな子供のおもちゃで
火星が見えるわけないじゃんw
ってか・・土星がどうしても見たいらしい

シャンプーハット好き。


c0275289_16050197.jpg


明日も楽しい日にしたいですね

本日もどうもありがとうございます063.gif







Commented by グリコ at 2016-06-05 10:33 x
こんにちは、今日は雨ですね〜。
もう驚かない、、これがyukinko様。
と心に言い聞かせつつ、レモンケーキを見て、
『売り物だろー』と画面にむかって叫んでしまいます。
いやぁ〜やる事が何でも凝っていらっしゃる。脱帽です。
Commented by yukinko8848 at 2016-06-05 15:44
> グリコさん
グリコさんこそ業者だろーーーーと叫んでしまう分解ぶりですよ(^^)
最初にパーツを写真に撮っておいてから分解ですよね・・最後にネジ一個余ってたりしないのかと思う私です。疲れてる時は風呂場の戸を外すのは諦めて、時にはゆるりとしてくださいよ(笑)
by yukinko8848 | 2016-06-03 16:28 | Sweets | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧