あんちぎりパンと山食


週末のまとめ


こんにちは♪
一度スイッチが切れると中々再度入らず・・(−_−;)

c0275289_15393961.jpg

ガーデニング(草むしりがほとんど)作業に夢中になってまして
そうなると億劫なのが日々のご飯作り。

合間にランチが取れるように朝用意してお外へGO!
あとは麦茶だけ。

c0275289_15402319.jpg
今週の夫弁用のは一応つく置きしておいて・・・
ぬか床も色々調整しました(^^)

c0275289_15404332.jpg


そして間抜けな私は
あん入りの契りパンを仕込んでいたことを・・

はい、忘れましたΣ(・□・;)


c0275289_15412432.jpg
うへ〜〜〜もっこり!
完璧時間超過すぎ!(◎_◎;)

ぎゅーぎゅー。

c0275289_15421121.jpg

いつかの墓場の破れ提灯
新しいのを買うつもりだったのですが・・


c0275289_15434996.jpg
夫がちまちま修繕しとった。
細かいわw
あ、あ、ありがとね。
今季はこれで乗り切るか・・・⤵︎
c0275289_15432154.jpg
c0275289_16032789.jpg

そ〜んなスイッチの入らない週末でした
これは今朝の夫用朝ごパン。
野田琺瑯レクタンラージで1斤山食

c0275289_15444856.jpg

本日もありがとうございます063.gif





Commented by achi at 2016-06-07 16:37 x
ぐはっっっ
朝も昼も美味しそう。。。
そっか
自分用におにぎり&卵焼き&etc...作って
ガーデニングすればいいんですねぃ
休日やってみよふ
あっ、休日はダメだ
有休取った時にやってみよーっと♪
そりと・・・
レモンケーキ・・・こりには思い出が。。。
小学生の時に、男子に彫刻刀でプスリと背中を刺され
お詫びのしるしにお母様が持ってきたのが
レモンケーキでぴた。
Commented by yukinko8848 at 2016-06-07 18:34
> achiさん
こんにちはachiさん (^^)えっ!背中ブスリですか・・すごい経験したんですね(女の子の背中を!)そんじゃ、レモンケーキ3万個くらい頂いたですか?怖かったですねachiさん。
あ^^そのおにぎりの個数は2人前ですから・・汗。
by yukinko8848 | 2016-06-07 16:04 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧