ちくわパンと夫弁。


ちくわパン

以前から美味しそうで
食べてみたかったちくわパン

c0275289_17150950.jpg
ちくわの中にツナとみじん切りの玉ねぎをマヨネーズで和えて
パン生地をくるくるクルクル♪

ちくわ5本入りだったのであと2本はスカ。

c0275289_17152729.jpg

マヨネーズを一絞りで焼き上げました。
c0275289_17163967.jpg
焼きたてなら3本いけます!(◎_◎;)


c0275289_17155324.jpg

さて本日の夫弁♪
基本は常備菜のっけ丼。

c0275289_17143186.jpg
乗せて〜のせて、焼き物と揚げ物は朝作るんですが
もし何にも常備菜なかったら
弁当パス。

c0275289_17144996.jpg

もう〜そうめん始めてますし。



c0275289_12085808.jpg




梅雨は体が重いんじゃないですか・・・気のせいですか・・・

今日もどうもありがとうございます063.gif








Commented by ふみきゃ at 2016-06-17 21:21 x
うわーーー今日も美味しそうでよだれよだれwww
旦那さん素晴らしいお弁当食べられて幸せ者ですねーーー
ちくわパンも素敵素敵^^
カフェできそうなくらいの腕前で尊敬します。
ふみきゃは手抜き料理が得意なのでwww教えてもらいたいですねーーー^^パン焼ける女の人って憧れます^^
爪の垢くださーーーいwwwふみきゃ
Commented by yukinko8848 at 2016-06-18 00:28
> ふみきゃさん
と・・とんでもないですよ、ふみきゃさん!ちくわパンは本当に美味しかったです。
火野正平さんがうまいって言ってたので真似してみました(^^)
牛男くんたちの可愛さに胸がキューンとしました〜本当可愛い!スイカ大好きなふみきゃさんも可愛いですけど!違う意味で爪の垢くださーーーーい!
by yukinko8848 | 2016-06-17 12:10 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧