生クリームワンローフとクルミとクランベリーのセミハード



*生クリームのワンローフ*

クリームが入ると驚くほど柔らかで
おまけにしっとり。

c0275289_09093526.jpg

食べた感じはブリオッシュに近い気がしますw
サンドイッチより
トーストでとか

フレンチトーストも美味しい出来上がりになる気がします♪

c0275289_09095702.jpg

クルミとクランベリーのセミハード
ざっくりクルミもクランベリーも多めが美味しい(^^)

c0275289_09103859.jpg

発酵前の生地

c0275289_09111762.jpg



c0275289_09105846.jpg
バタークリームの残りを焼きたてに塗って食べたら
たまんない〜〜〜〜〜〜でもカロリーをうっすら気にしつつで
もっと食べたい衝動にケリつけて

夕飯に冷たいビシソワーズと
ドライトマトとアンチョビのパスタと一緒にいただきました



c0275289_13244445.jpg


本日の夫弁♪

c0275289_13265957.jpg

あれ・・?雨降んないw
洗濯物外に干せばよかった。

今日もどうもありがとうございます063.gif







by yukinko8848 | 2016-06-21 13:32 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧