ホットドッグと抹茶ロールケーキ



*大量のドックパン*

焼きましたよ〜昨日はちょっと涼しくて
キッチンでの仕事も楽でした

c0275289_13370710.jpg

今朝、夫にもたせたランチ
5人分。

月一回のバンド練習。
ま^^みんなで集まって猫のかごを編むのを音楽に変えたっつう・・
楽しいのが何よりのお達者クラブ(笑)すいません。

c0275289_08200125.jpg

三時ごろ小腹が空くそうなので甘いものも毎回考えるのですが
今の陽気
そして夫の運搬・・Σ(・□・;)
c0275289_13373080.jpg
巻物っきゃない(^^)
c0275289_08194172.jpg


*抹茶と甘納豆のロールケーキ*
余ったのは私の分。


c0275289_08225221.jpg

残りのドックパンは仲間の方へお土産に押し付けました。
あ〜〜〜終わった!サンドイッチに比べたら格段に楽!

手抜き感はあるものの・・


c0275289_08240197.jpg



今日も元気で笑っていきましょーね
どうもありがとうございます063.gif






Commented by ふみきゃ at 2016-06-22 19:32 x
わーwww夫さんもバンドメンバーも素晴らしいパンとロールケーキの差し入れに感謝感激でしょうねーーーwwwこんなに愛情いっぱいな差し入れ、ふみきゃもほしーーーい(^^)お弁当も素敵すぎで夫さん幸せ太りしてませんかー?www栄養バランスも色合いも器もセンスよくて本当に素敵です。もしかして、お料理の先生?カフェしてる?パン屋さん?あまりにも素敵なお料理で近くなら教えてほしいくらいwwあーーーロールケーキ食べたいなーwwwふみきゃ
Commented by yukinko8848 at 2016-06-22 20:33
> ふみきゃさん
どうもありがとうございます(^^)もうずっと差し入れしてるので、さして感想もそれほどなく無言で淡々と食べているそうです。いえいえっ、大層な!先生もカフェもなぁーんにもしてないですよ〜ただの趣味です。うちの夫は何食べても全然太らない人で(羨ましい)むしろガリより(^^)
ふみきゃさんはお料理も得意そうですが、どんなものがお好きでしょうか・・?スイカの他に(笑)
by yukinko8848 | 2016-06-22 08:37 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧