クリームパンと夫弁。


*クリームパン*

こういうふわふわでクリームが入ってるお菓子パンは
食べても楽しいけど
作っても楽しい♪


c0275289_16260100.jpg
ホワイトチョコ入りのカスタードクリーム絶品でした(^^)
結構たっぷり挟んでいますよ

c0275289_16241768.jpg
切り込みはもっとぱっくりが次回の課題です。
しかしね・・思いっきり切れ込むと
焼いているときクリームがだだ漏れするしな・・・


c0275289_16253798.jpg
ちょっとしわ寄る感じの裏側

柔らか〜な感じでいいw

c0275289_16275032.jpg
う〜〜〜〜っま♪

c0275289_16245814.jpg
本日の夫弁♪

土曜日だけど・・

c0275289_08424925.jpg


何度かネットで買わせていただいております
シチリアのアンチョビ

ピンク色の新鮮なアンチョビ
塩加減とオリーブオイルがとても美味しいアンチョビ

先日、実店舗(葉山のクック&ダイン)行ってきましたが
そのときは売り切れ!(◎_◎;)

今回買えました〜〜〜。

インド人の長い爪のようなショートパスタと・・楽しみに考えよう。
c0275289_16285514.jpg


今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif




Commented by makotaguglee at 2016-06-25 19:37
こんばんは!!お邪魔しま~す(^^♪
え、え??え???すごーーーーーーい!!!
クリームパンって作れるんですね!!!
Amazing☆☆☆です!!!
カスタードクリームは作った事ありますが
クリームパン!!そこまで、まったくスキルが追いついてません
見るからに美味しそう
ご主人様、幸せですね(^_-)-☆
Commented by yukinko8848 at 2016-06-25 20:22
> makotagugleeさん
ありがとうございます(^^)これでいいっていう感じには出きませんが、(どーしても切り込みが浅くなる汗)ホワイトチョコ入りのカスタードは初めて試しました、本当に美味しかったですよ
ただのカスタードだけだと、ゆるくて包むの苦労してましたが、ホワイトチョコ入りはとってもやりやすかったですよ(^^)
by yukinko8848 | 2016-06-25 16:01 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧