コーンマヨパンと最近の100均で買ったもの。

*コーンマヨパン*

お惣菜パンの中でコーンマヨパン
カレーパンもいいね〜〜
あっ!ポテサラサンドも・・・
キリがない(−_−;)

c0275289_13283552.jpg

焼く前にマネネーズ、コーン、チーズをのせて♪

c0275289_13290644.jpg

今日はね・・コーン缶一個全部使って作ったので
ザクザクコーンがおいしいよー(^^)

c0275289_13293343.jpg

今日の夫弁♪

自分のなんてぶっ込みました感じ?

c0275289_13315410.jpg
今日は缶みかんを入れて
牛乳寒天
この間作った白玉いりクリームあんみつに添えるつもりで
わざわざ買ってきたあんずを乗せ忘れたぁ〜〜〜く〜〜〜〜〜!

c0275289_13304479.jpg

ぷれーんな
栄も焼いておきました
秋田の館はなんでも美味しかったし
小学生の頃やった
っくりさん(無理)思い出したり・・っクラキン大放送や水戸黄門はさんだし
セッ焼いたので乾燥しないようにケースに入れてみる。
カックカクなパン。

c0275289_13300018.jpg
最近の百均って侮れないわ・・
1.5斤用のパンケース買ってみました
c0275289_13301623.jpg


1.5斤の角食おさまった♪


c0275289_08593384.jpg

これも100キンつながりですが・・


ちょっとフェイクグリーンを玄関の階段やその辺りにぶら下げてみたら・・
いい感じ(^^)
もっとやっちゃいそうだわw
だいたいこの辺りにグリーンを置くと冬は寒すぎて枯れるし・・
夏は暑すぎて枯れるし・・

c0275289_13310622.jpg

何束か束ねてじゃないとちょっと貧相!(◎_◎;)

 これで三個分⬇︎      
c0275289_13312605.jpg

100キンのものって買いやすいけど
捨てやすくもある‼️
たまに覗きたくなる100キン。完璧なる安物買いの銭失い状態になる
だって・・だって・・。


暑くなりそうな日です
無理せずいきましょ・・・

今日もどうもありがとうございます063.gif






Commented by f15eagle_coco at 2016-07-04 15:02
ナマの植物って、花でも観葉植物でも
猫が食べたら命にかかわるような危険なものが多くて
猫と暮らすようになってから家の中には
「みどり」が一切無い我が家。
薔薇も切らずに窓から見るだけ。
でもイマドキの100均フェイク・グリーンは
本当にクオリティが高く綺麗なものが多いので
何かに使いたいなぁと思ってました。
思うことは思うのですが、じゃあ実際どういう風に使ったらいいか、
まさにセンスの見せ所で腰が引けてました(^ω^;)

yukinkoちゃん、ナイスです。さすがです。
めっちゃ好きです、こういう飾り方!



( ̄ェ ̄*)まず、こういうシャレオツな家が欲しい。
Commented by yukinko8848 at 2016-07-04 16:16
> f15eagle_cocoさん
そうなんですね・・猫ちゃん毛を吐くのにモグモグする可能性があるんですよね・・危ないw
以前はフェイクって抵抗があったけど必ず狩れる場所はこれでいいかと思いました。だって、絶対枯れるんだよ〜〜今まではガラーント何も置いてなかったけどちょっと色を挿してみました。
あ、卵ね、油揚げの中に入れて煮ただけです、コ、コレっ!寄るでないっ。zoomはあかんよ(^^)
by yukinko8848 | 2016-07-02 09:07 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧