カレーパンとジャムパンとクリームパン


*カレーパンとジャムパン
クリームパン*


わかったんですけど、今更。
午後4時頃からパンを作り出すと
生地ベッタベタ少し軽減。



c0275289_16570729.jpg

カリッと揚げてカレーパン
もう大好き♪
この香りだけでもお届けしたい‼️

(逆に美味しそうなものの他人のブログ写真の匂いを嗅ぎたい)
画面こすったら臭いが出るとか・・笑


c0275289_16573013.jpg

自家製の苺ジャムをどっさり欲張って入れて
爆発Σ(・□・;)
う^^^^^^やっぱり。
これも冷ましてから天板から移すと逆にジャムが飴化して美味しいんですよ
でも・・さっさとクーラーへ。


c0275289_16580082.jpg
ぶにゅっ。
c0275289_16593392.jpg
同じ生地から3種類
菓子パンでした〜♪

c0275289_16583375.jpg

間違いなく揚げたてのカレーパンは
この後夕飯だということを
忘れさせます(; ̄O ̄)
・・どーしよー


c0275289_16585411.jpg


何回暑いって言うんだい💨


今日もどうもありがとうございまするemoticon-0162-coffee.gif







Commented by f15eagle_coco at 2016-07-07 10:34
(*  ̄m ̄)ぷぷぷw
「三時のおやつ」なら まだしもw
午後四時から作り始めた三種のパンww
めっちゃ美味しそう~~…だけど
yukinkoちゃんち、晩ご飯は何時なんだろうwww
Commented by yukinko8848 at 2016-07-07 15:47
> f15eagle_cocoさん
笑うよ・・晩御飯はなんだったか(^^)
ね、この暑さ大丈夫・?夏苦手だっとよね・・オデなんかギャフンと言わせられて、少し溶け出してる・・・パンもデロデロしてて手にくっついてーー猛暑って本当だったんだぁ。これじゃぁ選挙行けないよーー(行く気あんのって話ですけど)冷汁だね、今夜は。
by yukinko8848 | 2016-07-07 08:48 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧