ピザとあれこれ。



*ピザ*

たらふく夕方パンを食べたのに
その日の夕飯はピザっつう・・・Σ(・□・;)


c0275289_16530194.jpg
冷蔵発酵のピザ生地ができてしまったので
そうなってしまいました・・


c0275289_16532298.jpg

しかし普通に食べれる‼️
どんだけパン好きなんだ・。

c0275289_16545136.jpg

夫はこれが今日の初めてのパンものなんで
何も知らず喜んで食べてくれます(^^)
その後カレーパンも食べておった。

c0275289_16552248.jpg
して・・本日の夫弁♪

c0275289_16594593.jpg

揚げ物専用の鍋
こんななっちゃって・・
どうにかしなきゃと思いつつ放置。

c0275289_16561626.jpg

先日テレビでドイツ人の方がやっていたので
お鍋を綺麗にしてみます

本来は入れ歯洗浄剤ポリデントと食器用洗剤少々
今のところポリデントはないので
(すいません、さっきポリグリップって書きました。)
重曹と食器用洗剤少々で鍋ごとぐつぐつ煮て(20分ぐらい煮ました)

待つことしばし・・・
c0275289_16564574.jpg

ちょっとこすったら
オォーーーズルッと取れた!

c0275289_16571565.jpg

ちょっとグリコさんちっくな・・きちんと感💖

これをやってたら
夫がピカールを持ってきたヽ(;▽;)ノー
もうええっちゅうねん。

癖になりそうな体験。
c0275289_16574259.jpg

おぉっ!さっぱり。
重曹ってすごい発泡力・・・・
なんだか嬉しいわ♪
これをポリデントでやるともっと綺麗らしいです。

おばーちゃんポリデントちょーだい!鍋洗うんだからって。
絶対意味わかんないでしょ・・・

ばーちゃんとこ行ってこよ。
c0275289_16580696.jpg
🌻

レモネード作って暑い日にビタミン補給
こんな季節。

c0275289_16584464.jpg

そうめん茹でて
冷や汁で
簡単に夕飯
ガスコンロのそばに立ってられない大人の事情
!(◎_◎;)ユラユラスルゥーー。

c0275289_16590627.jpg




今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif





Commented at 2016-07-08 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yukinko8848 | 2016-07-08 15:31 | bread | Comments(1)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧