ベイクドチーズケーキとカーネーションのお茶



*ベイクドチーズケーキ*

このあっついのにオーブン使って・・
キッチンの温度と体温が同じになって
もはや暑さは感じません(嘘です)



c0275289_15330387.jpg

クリームチーズも室温っていうけど
この室温でいいのぉ?
バターだってあっという間に体温 室温〜だらだら。

c0275289_15332590.jpg
170℃/50min

c0275289_15335131.jpg
焼けました♪
このまま落ち着くまでソォーットしておきます。
冷蔵庫で寝かせて1日。

c0275289_15341729.jpg

スフレチーズケーキより
ベイクドのどっしりしたのが好み(^^)
ほら・・濃厚なの好きだから。

c0275289_15345739.jpg

プロセスチーズをスライスして
ただトーストしただけでも立派にご飯。
チーズものってお菓子にしてもこっくり美味しい♪

c0275289_15352223.jpg



冷たいものをにみすぎて
逆に疲れた時は
熱いカーネーションの工芸茶なんていかがでしょうか・・?
香りは落ち着いていて気持ちもゆったり・・・


c0275289_15281569.jpg

ピンクのカーネーション
さて週末
バタバタしたくないw

けど・・・新しい週のためにやっとこう。
砂浜でボッサでも聴きながら
寝転んで〜
冷た〜いチチでも飲みながら🍸

弁当のことなど忘れてさ・・
👙ビキニなど着てさ・・この辺から嘘になってくるのでやめるか。

c0275289_15284339.jpg
今週もどうもありがとうございました(*^o^*)








by yukinko8848 | 2016-07-09 13:40 | Sweets | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧