チョコレートシートでネジネジパン。


*チョコレートシートでネジネジパン*


このパンの一番好きな、楽しい工程
ネジネジ♪
手綱こんにゃくと一緒。

c0275289_16155994.jpg
レンジでチョコシートを作って
パン生地で包んで伸ばします。

c0275289_16162988.jpg

細くカットしてるつもりなんですけど
ネジネジ工程でやっぱり太くなるので
全体的に小さくすればいいのかなぁ・・

c0275289_16164792.jpg
c0275289_16155994.jpg
焼き上がり(^○^)//

c0275289_16174567.jpg

コーティングチョコを垂らして
出来上がり
チョコを垂らさなくても美味しいけど
やらんとおさまらない‼️
チョコ好きなら
絶対タラタラしたい。


c0275289_16182358.jpg

夫が帰宅して
私の口の周りを見て
「また、チョコ食って・・・」とポツリ
あ^^口の周りにべっとり付いてた

ぬすっとか。

今日もどうもありがとうございます063.gif







Commented by f15eagle_coco at 2016-07-12 10:05
かわいい~~ん♡
ねじねじパンも可愛いけど
おくちのまわりに「ぬすっと風チョコ」つけて
ニッコニコごきげんで旦那様に
(*´∀`*)おかぃりなすぁ~~い♬
↑言うたyukinkoちゃんが
かんわいぃい~~~~~wwwww

うんうん、チョコたらたらたら~~~絶対だいじ!
ああ、食べたい。
チョコもパンも食べたい。
Commented by yukinko8848 at 2016-07-12 13:33
> f15eagle_cocoさん
こんにちはぁ〜〜〜毎夜寝苦しいです。そうだ、cocoさんもチョコ星人なんだった(^^)
うんっ!くどいようだけど追いチョコしますよ〜。結構カッコつけて玄関に出迎えた私は、絵に描いたようなてんぷくトリオな口でした(^^)気がつかなかったアホな私。夏になると余計チョコ食べたくないですか?私、暑ければ暑いほどチョコに手を出すんです。シリアル丼、まだ食べてますか・・?私もそうだったことに・・気がついたcocoさんのシリアル丼(^○^)
Commented by f15eagle_coco at 2016-07-12 13:48
あっはっは!!てんぷく笑劇場www満点パパですね!
いいっすな~~(笑)

yukinkoちゃんは「強いて言えば夏チョコ派」なのね。
私は、どう考えても年がら年中
季節も気温も関係なく食べてる派。
「特に仕事中に食べたい派」です。
一日に何度も食べたくなる日もあるので
デスクの一番大きな引き出しに
信じられないくらいでっかいチョコ袋を入れています。
お徳用とはいえ正当クーベルチュールだから
そろそろエアコンつけてくんないと溶ける~!www

シリアル丼、食べてますよ~
つめたい豆乳だばだば かけて、がっしゅがしゅ食べてます!
小さくカットされたドライフルーツが奥歯の穴に詰まるんだよね~w
Commented by yukinko8848 at 2016-07-12 16:21
cocoさん
タハハっ!職場で大量のチョコを食べてる姿が、なんでか目に浮かぶ(^○^)オイラ様に報告、メモメモ(笑)・・で、シリアル丼の成果はどないなってますぅ?なんか私も(多分同じ企みで食ってたと思う)量が多い様な・・・そうでもない様な・・・???
Commented by f15eagle_coco at 2016-07-13 13:44
(* ̄∀ ̄*)うんw
シリアル、私はたしかに量が多いわw
あ き ら か に 食 い す ぎ だわw
なので正直なーも効果なんて感じないですわあw
ついでに言うなら
「夜は米粒を食べない!」も
な~~~んも効果ないですわ。
その分ほかのもの食べてるからの!(笑)

でもさ~~
仕事が楽しくて、よく眠れて、
好きなもの食べて、あっはっはと笑って
そんでこうなら もうこれでいいやと(笑)
Commented by yukinko8848 at 2016-07-13 16:08
> f15eagle_cocoさん
しかしシリアルって美味しいしね・・食べちゃうね。私も夜、ごはんつぶ食べないこと多いけど
そのあとおせんべばりばり(^^)オデを、どーにかシローーー!って感じです。
だけど、美味しいもの食べてる時って幸せよね〜〜〜(^^)あとのことぜーんぜん考えてない私。
どこかで保っていなきゃと思うけど(スッポンとか飲んでみてるけど)なして、何も効かん?
ダイエットする宣言したら、次の日からピーナッツとか、しろくまくんとか、柿の種とか毎日買ってくる夫!どーしたいの私を・・です。あのね、嫌なんだって、我慢してる姿が・・あはははっ^〜〜^
Commented by f15eagle_coco at 2016-07-14 09:30
(゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚((。_。((゚ω゚ )マッハウンウンwww
そうそうそう!!
私が「ほんっとに痩せたいんだから!」って言うてるのに
なぜオイラ君は
「じゃあもう金輪際お菓子は買わないね」って自分で言いながら、
その舌の根も乾かぬうちに
おみゃーげ♡(* ̄∀ ̄*)っ
ってポテチ大袋とかお徳用せんべいとか買ってきてくれるんだろう!!
うまいだろうが!!!www

yukinkoちゃんも私も
お互いパートナーが甘すぎるわよね~~。
毎日きつく「痩せろデブ!」とか罵ってくれたらいいのに
「もりもり食べれ♡」とか言うて餌付けはするわ
(* ̄∀ ̄*)かわいいぞ、my栃東♡とか言うから
いつまでも痩せられないのよーっ!
ってまてこら誰が栃東じゃー!!ヾ(。`Д´。)ノ
Commented by yukinko8848 at 2016-07-14 17:58
> f15eagle_cocoさん
ククク・・ここ笑ってもいいの・・?笑っていっすか・・あはははっ^〜〜^かわいい!
そう、相当理由がない限り(仮病とか)食事をスキップできないWもう金輪際って・・あははっ!オイラサマ笑かす〜なにその宣言〜〜〜守れっこないわい。ね?ね?いいのいいの、かわいいcocoさんだから!
多分ね・・我慢してる、耐えてる姿が必死すぎてかわいそうになっちゃうんだと思うよ・・
いやぁ〜だcocoさんどんだけ必死で我慢してるのォ〜〜〜って。嘘ですから、冗談ですから(^^)
そ、そ、それ私のことですから・・。さ、シリアル丼メガサイズで食べよ!
by yukinko8848 | 2016-07-12 09:35 | bread | Comments(8)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧