タイガーブレッドとデッキでランチ!


*タイガーブレッド*

タイガーブレッドとかダッチとか言われておりますが
タイガーというより
ヒョウ。

🐆


c0275289_10504473.jpg

外側はパリパリ♪

中の生地は練乳入りのミルキーな柔らかいパン
中にはクリームチーズ(2種)が入ってます。

c0275289_10511282.jpg
同じ形が一つとしてないバターロール

Σ(・□・;)

これって私だわw。


c0275289_10514052.jpg

レーズン酵母
長い事冷蔵庫に放置
果たしてパンはできるんだろうか・・の、ベーグル

(お前はもう死んでいる・・)
c0275289_10520364.jpg


本日の夫弁♪

c0275289_10525591.jpg

     🍙 🍙 🍙
    おにぎりも食べたいし・・酢豚も食べたい!
              そんな、本当に欲張りの私の一人ランチ♪

c0275289_10523499.jpg

なんて気楽な時間なの・・
ひとり時間って大切よねぇ(しみじみ)
大した考え事をするわけでもないけど

表情筋緩ませられるw(笑)


c0275289_10532146.jpg

雨ですが元気よくお外へ行ってきます!
今日はクリニックへ定期検診
絶対、雨か雪か強風か記録的な暑さの日か。
ほら雨だよ。
気持ちよく行かせろっちゅうの。


今日もどうもありがとうございます063.gif









Commented by f15eagle_coco at 2016-07-13 11:43
PC┃*´∀`*)ノいってらっしゃーい♪
気をつけてね~

うんうん、ひとり時間だいじ。
ひとりを楽しめる人が、ふたりで暮らしてるからこそ
ふたりの時間=とても楽しい。←が、理想。

酢豚、おいしそっ!
おうちおににり、美味しいよね~
こんなちっさいの3個よく作ったなぁ
(*´ω`*)かわいい♡
私はメンドクサイから巨大な1個にしちゃう(笑)
Commented by yukinko8848 at 2016-07-13 16:00
> f15eagle_cocoさん
あのね・・おににり、ちっとも小さくなかったの、一個残した(^^)梅干しだったから夜食べるつもりだった・・うん、そうでしょ・・二人でいるから一人の時間が大切だもんね!一人でいると、二人で楽しい時を考えるし・・いろんな場面があるからいいんだね〜わかっているんだけど時々ちょーめんどくさい(うちのおじさんガリガリなのに爆食いするからサァ。不公平!)自分で言ってた、燃費悪いって(^^)自分でおかわりのご飯よそいながら「妊娠してるからさ〜。」って。笑。私がそんなに食ったら思いっきり太る!ね、不公平でしょ。
by yukinko8848 | 2016-07-13 11:17 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧