カンパーニュでパスタの夕飯。。



*カンパーニュとバゲット*


c0275289_19500892.jpg

昨日の夜は昼間焼いたカンパーニュ、バゲット、タイガーブレッド
パンの盛り合わせを無理矢理並べて
パスタとともに消費していただく。


c0275289_19503741.jpg

本日の夫弁♪



c0275289_19510765.jpg

今朝、ヘアカットをいい加減しようじゃないかと思い
予約の電話をしたら

本日いかがですかって・・・
急に行ってしまいました。
そっから帰宅まで長い長い・・(−_−;)
朝のうちに焼けたパン3種を置き去りにして、そのまま。

でね・・写真がない!
これしか撮ってない!

でもバッサリ切った髪の毛は
50cm以上ヽ(;▽;)ノ




それでも肩まである。

あ〜〜〜すっきりしたっ^^)


c0275289_19514263.jpg


さてっ。中間木曜日
あとはんぶん

今日もどうもありがとうございます063.gif






Commented by f15eagle_coco at 2016-07-15 10:08
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工!?
ご、50cm以上も切ったのに、まだ肩まであるだとぉぅう?
yukinkoちゃん…ラプンツェル出身か?!(なんだその日本語)
すごいスーパーロングだったのね~。
バッサリ切って軽くなったでしょう~♬
シャンプー&ドライもラクよねw
どんな感じになったのかなぁ(*´ω`*)見てみたぁ~い
でもミディアムは軽やかさが出る分、寝癖つきやすくて
湿度が高いとうねりも出やすいのよね~w
洗い流さないトリートメントたっぷりつけて
油分水分とじこめてね~♬

炭水化物祭りの晩ご飯、ウマそうすぎる。
まだ10時なのに、ハラが鳴りました盛大に。
Commented by yukinko8848 at 2016-07-15 11:24
> f15eagle_cocoさん
むふふ・・伸びちゃったのよ・萬田久子狙いって言ったら、アレは麻原彰晃だといわれた(グサっ!い〜〜んだもん、私なんてお友達に栃あz・・・ブツっ、pu~pu~pu~pu・・・・どどどど〜〜〜〜〜〜。ここまできたら追いつかないだろう、ほっ。

ちゃんとヘアのお手入れしとるんだね!えらぁ〜い、以前は洗ったあとバスタオル巻いたまま寝てて、朝起きても濡れ濡れでした!ドライヤーをかけて乾かすようになったのは最近のこと。
シャンプーをウエンに変えてみたんです、確かにふわふわサラサラするけど、ロングの人は一回の使用量が30プッシュ!すぐなくなって後が続かないってことでした(^^)
by yukinko8848 | 2016-07-14 20:57 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧