バナナタルト




*バナナタルト*
🍌

今日何回暑いと言いましたか・・?
2回くらいの人エラァーイ!Σ(・□・;)
私なんて・・呼吸するたび言ってるような・・
息が止まってるかもしれないような・・・

c0275289_16210301.jpg
しかし・・タルトを作るぅ!


c0275289_16213841.jpg

何の気なしにペラペラめくってたレシピ本が
バナナタルトがとっても美味しそうで
これはもう食べなくちゃ^〜〜〜^

c0275289_16230754.jpg
バナナは2本使いました🍌

c0275289_16234994.jpg
カスタードクリームと
セミスイートチョコを中に入れて
クリームを絞ったら
冷蔵庫でしばしお休み。


c0275289_16242528.jpg

セミスイートチョコを中に流したのがとってもいい味のハーモニー
ハーモニーって言う言葉
今使うべき!笑
まさに色々な味の組み合わせで美味しいタルトでした♪

c0275289_16274985.jpg

さて・・本日の夫弁♪
すっかり
つづらのようなかごにオーブンペーパーを敷いて
お弁当を詰めるのが好きになっちゃって
洗うのもちょーらく!
ご飯もフカフカのままで気に入ったんですw

c0275289_16251280.jpg
代わり映えもしない夫の朝ごはんですが
茄子好きね・・
c0275289_16323131.jpg

毎日ここで涼んでいる
そこのあなた!
ヘリが・・
マタが痛くないですか!(◎_◎;)

c0275289_16311422.jpg

サーバーエラーが続いて
なかなか大変なエキサイト
やっと書いたら消えたり・・これ、最悪ですよね・・

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif





Commented by f15eagle_coco at 2016-07-21 17:01
マタが…w ←めちゃ笑いましたw

書いた記事がエラーで消えたので
心がポッキリ折れました。
_ノ乙(、ン、)_

バナナチョコたると美味しそう
泣くほど食べたい(。>﹏<。)
甘い物 禁断症状が出ています。
わはーん(*´Д`)
Commented by yukinko8848 at 2016-07-21 17:15
おぉーまさか・・ダイエット中とか・・?怪しい。やるならやるって言ってよcocoさぁ〜ん。おでもやるぅっ!(嘘でない)そぉーでしょ、エキサイト今日サーバーエラーがずっとで
消えちゃうのね〜お引越ししたいwなぜか毎日毎日マタを食いコマしてるいるカエル・・もっと安定したところになんで行かないのでしょ・・それでなくてもカエルってちょーハイレグきてる感じしません?
by yukinko8848 | 2016-07-21 16:55 | Sweets | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧