ふた閉め損なったセントル様。


*角食だったはず・・のセントル*


週末ランチにはこんな感じが・・らしい♪

c0275289_16231771.jpg

調子よく発酵してたら
もうふたが閉まらない状態でした〜(−_−;)
朝使い終わった食洗機にパン型入れて発酵してまして
(これがすごくいい湿気と温度でさぁ)
いつもやらかしておりますが・・本日も忘れました!

c0275289_16241871.jpg

そりゃそーでしょ・・本来角食の分量ですから
こんなしょっぼい山ですw
残り生地は
ちっさいピザ

c0275289_16235812.jpg

4本指の軍足Σ(・□・;)
は、履きたいw



c0275289_16244973.jpg

しかし湯種のセントル様
さすが!こんな形でも

他に類を見ない質感。

c0275289_16252115.jpg
この季節なので作るのはネチョネチョで扱いにくいけど
食べると

お〜〜セントル様(^○^)//

やっぱりうまぁーい♪
c0275289_16255804.jpg

久しぶりにキレキレしたおメダカのお水♪

c0275289_16324147.jpg
10匹いたはずなのに・・・
4匹しか居ない。
ふん、ふん・・ハイレグカエル・・食べるんだろうか。メダカのこと・・?

c0275289_16322029.jpg

んな・・土曜日でございます。
楽しく行きましょ〜〜🍧

今日もどうもありがとうございますemoticon-0162-coffee.gif





by yukinko8848 | 2016-07-23 16:54 | bread | Comments(0)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧