ケーキドーナツとあんぱん


*ケーキドーナツ*

♪好き好き好き好き 好き好き〜愛してる〜♪


c0275289_16284374.jpg
イーストではない、ベーキングパウダーのドーナツです。
時々登場してくるメンバー♪

c0275289_16293688.jpg

袋の中でグラニュー糖とシナモンパウダー入れてシャカシャカ
不思議と甘ったるさを感じない(病気)
思いっ切り食べよう!(やっぱり病気)

型ぬき使っても全部違う形っていうのも私らしい( i _ i )

c0275289_16291383.jpg

あんぱんも焼いてました(^^)
糖分せっせと蓄えておる。


c0275289_18563336.jpg
私はこしあん派
つぶあんで美味しいのは鯛焼きさん


c0275289_18565802.jpg



土曜日、結局
残ったさつまいもの甘煮ばっかりの私のお弁当Σ(・□・;)
ドリフターズならおならぷーだよぉ。💨


c0275289_16593469.jpg


今日もどうもありがとうございます🍧





Commented by ふみきゃ at 2016-07-25 20:53 x
ドーナツもアンパンも大好きーー^^ふみきゃもこしあん派ですwww冷蔵庫には必ずこしあんと生クリーム^^冷凍室には2リットルアイスーーーwwwあんドーナツ1番好きかもー^^ゆきんこさんのパンもドーナツもお弁当も見るだけで、ハッピーになります。おなかもすいてきますwww
いつもパン作りして、素敵過ぎますーー憧れますーー^^
ふみきゃ
Commented by yukinko8848 at 2016-07-25 23:01
> ふみきゃさん
こんばんはふみきゃさん(^○^)ほぉ!こしあん派ですか・・ね〜!私はあんことか炊くのがちょっと苦手で、もっぱら買ってきますw最近挑戦したい気持ちが出てきてはいるのですが・・暑いです(汗)今はパンも発酵が早くて崩れる感じで押し流されてる感じに仕上がるので・・休み休みです。私もアイスクリーム大好きです、もちろんチョコですが〜〜。
by yukinko8848 | 2016-07-24 19:13 | bread | Comments(2)

大好きな軽井沢で老後は夫と二人でのんびり、ゆっくり手を繋いで森を散歩したり森のカフェで好きな珈琲飲んだりそんな日が待ち遠しいです


by yukinko8848
プロフィールを見る
画像一覧